topimage

2017-09

富士・箱根旅行♪  最終日 - 2016.04.01 Fri







最終日



宿の部屋から見えた 清水港

16-03-26-1.jpg




晴れてはいるけれど 雲が多いなぁ。。。

これでは 無理かな? 





宿をチェックアウトして 富士山が見える方向へ行ってみると







富士山 見えてる~ 

16-03-26-2.jpg



急いで 三保の松原へ 








あぁ、、、 もう隠れてしまってるよぉ、、、 

16-03-26-3.jpg



雲が切れないかと待ってみるも もう出てきてくれないのかなぁ?

ちょこっとでも見えたら嬉しいのに・・・



前日よりも強い風に ダンナはリタイアしてユズを連れて松林へ避難したけど(^^;)

私はまだ粘ってみることにしました 





すると


もしや見えてきた・・・?

16-03-26-4.jpg

雲とは違うみたい・・・?







やったぁ~ 富士山が出てきてくれましたよ

16-03-26-5.jpg


早速 ダンナに 






鮮明じゃなくても

16-03-26-10.jpg





てっぺんだけでも

16-03-26-11.jpg


見えたことに 満足 

宿の人が言うには 見えないことも多いらしいです。









その後も 

清水インターへ向かう道で

16-03-26-7.jpg


東名に乗ってしばらくの間も

まるで富士山が見送ってくれているかのようでした♡



富士山 ありがとう♪  バイバ―イ 










浜名湖SAで

16-03-26-13.jpg




富士宮焼きそばを食べて 

16-03-26-8.jpg


富士山旅行は 〆(*^_^*)


帰路は渋滞にハマることは一度も無く スムーズに帰って来れました










シニア3人衆 元気に帰って来ることができました ヽ(≧∀≦)ノ

長旅に 不安なことも心配なことも多々あったけど 思い切って行って良かったです。


今回の旅行は 長距離なのと 

第一目的が 『白い帽子を被った富士山を見る』 だったので

日程も 富士山周辺で ゆっくりと♡ 


おかげで 時間に追われることも無くのんびり♡  そして

富士山をじっくりと眺めることができました .゚+.(・∀・)゚+.


元気に無事帰って来れたのも

富士山パワーをたくさん頂いて帰ったおかげかな? (*^_^*)











白い帽子を被った富士山   サイコー♡


16-03-26-9.jpg









おしまい。。。


最後まで お付き合い ありがとうございました♡














関連記事

今年の花見は・・・ «  | BLOG TOP |  » 富士・箱根旅行♪  五日目

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア