topimage

2017-05

ドーナツと ホラーと  - 2016.02.10 Wed







このところ すっかり冷めきっているお菓子作り熱ですが (*´_ゝ`)

今日は ある用事が思ったよりも早く片付いたので

久々に お菓子作り熱が ちょっとだけ上昇(笑)





焼きドーナツを作りました。 (*´v`)


16-02-10-1.jpg


プレーンに板チョコ入れました♪






これでまた お菓子作り熱が上がる・・・かは わからないけれど(^^;)

バレンタインデーには何か作ろうかなぁ。。。とは思っています。

簡単なもの・・・手間のかからないもの・・・なるべく家に有る材料で出来るもの・・・


結構 レシピ探しは大変なんですよ(笑)


















そして

図書館で借りて 今読んでいる本デス


16-02-10-2.jpg



現在上映中のホラー映画の原作 (^^)


昼は私 夜は娘 と 二人で読んでいます。



娘は  『夜中に思い出して時々怖くなる』 らしいですが

私は 今のところは 別に・・・


娘の方が先に読み進んでいるのもあるし

明るい昼に読むのと 夜に読むのとでも違ってくるのかも?





ただ 

昨日

読んでいる最中に 突然ダイニングのドアが勝手に

ス―――っと開いたのにはビビりました。 Σ(´Д`lll)エエ!!

ドアがきっちり閉まってなかった場合

台所の換気扇を回している時なら開くことはよく有ります。

でもその時は・・・換気扇回ってないよぉ、、、

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ




たぶんね  風がすごく強かったのでね 

開いていたお風呂場の窓から入った風で

ダイニングのドアが押されて開いた・・・

のだと思います。 

いや!思いたい・・・

いや! きっとそうですから~!! Σ(ω |||)


















関連記事

冬の海 と ユズすまいる と♡ «  | BLOG TOP |  » 今日は良い天気でした☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (979)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (123)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア