topimage

2017-09

行ってきた♪ - 2016.01.27 Wed








広島で開催されている ターシャ・テューダー展に 

友達と行ってきました。 .゚+.(・∀・)゚+.



16-01-26-1.jpg



前回ターシャ展に行ったのは・・・・・7年前?


今回も たくさんの人が来られていました。


やっぱり ターシャさんの人気はすごいです。 (*^_^*)







16-01-26-5_201601271439098d9.jpg




しばし ターシャさんの世界に浸り、楽しみ


グッズコーナーも あれこれ見て歩いて 




欲しいと思うものは色々あるけれど お財布とも相談して(^^;) 


買ったのは 


16-01-26-2.jpg


ポストカード と 一筆箋



そして



名前入りの コギ判子♡


16-01-26-3.jpg


平仮名だけど

『ゆず』は無いだろうなぁ~と思ってたので 

見つけた時は嬉しかったです。 ( ^ω^ )








楽しかったぁ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 












ランチに食べた スフレオムレツドリアも美味しかったョ♪


16-01-26-10.jpg




ふわふわ~な卵♡ 


16-01-26-11.jpg


始めて食べる食感  v(o゚∀゚o)v 

















関連記事

● COMMENT ●

No title

私が福岡で行ったやつだぁ~。
良かったでしょ♪
そして、グッズ見てあれもこれも欲しくなるよね。
私も、お財布と相談してかなり悩んだもん(笑)
ターシャの空間、癒されるよねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

みっくまま コメントありがとう☆

福岡は去年・・・
それもかなり早くに開催されてたよね。
やっと広島の順番がきたよ(^^)
良かったよ~☆☆

そうそう お財布と相談しなくて良いなら
嬉しいんだけどねぇ、、(笑)

No title

ユズ母も行ったんだね。
ターシャワールド、素敵だよね。
名前入りのコギ判子なんてあったんだ。
ゆずちゃんあってよかったね。

今年の私の希望は、山梨にあるターシャ・テューダーミニミュージアムを訪問すること。
お花が咲くころに行ってみたいと思っています。
行けるかどうかはドライバー(旦那)次第だけどね(^_^;)

cocoママ コメントありがとう☆

cocoママも やっぱり行ったのね☆
東京でかな?
ターシャワールド 引き込まれるよね。
コギ判子は 探したら『ここ』ちゃんもあったかなぁ?(^^)

ふ~ん♪
山梨にターシャミュージアムがあるのね。
cocoママのとこからなら 山梨はそんなに遠くないから良いね(^ー^)
お花の季節はきっと素敵だろうね♡


管理者にだけ表示を許可する

行ってきた♪ 2(笑) «  | BLOG TOP |  » 大雪予報は・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア