topimage

2017-09

こんな日は・・・ - 2016.01.19 Tue







この冬最強の寒波襲来


雪の少ない ユズ地方も 降ってます。



16-01-19-3.jpg





一時は 吹雪いていましたが



16-01-19-1.jpg




降り始めたのは 明るくなってからで

今は 時折 日も射しているので 

今のところ道路に積もる気配はありませんが・・・



坂の上の我が家

雪が積もると ダンナも娘も帰って来れません(^^;)



寒いのは仕方ないけど 雪が積もるのは勘弁して欲しいです。
















『趣味は読書』 な~んて時期もあったよなぁ。。。(遠い目・・・笑)

なのに この頃は全然・・・デス

去年辺りは 1ページ読むと眠くなってアウトという始末 (ノ_<)


年明けに 忘れた頃にや~っと順番が回ってきた 湊かなえさんの本を

これだけはすぐに読まなければ!と思って 3日で読めたのをきっかけに(?)

この前の新幹線の中でも 短編小説を1話ずつだけど 寝ずに読めました(^ー^;)




現在 

読もうと買ったまま ず~っと放置している本と

少し読んで読みさらしている本が これだけ ↓


16-01-19-2.jpg






こんな寒い日は おコタで読書でも・・・? (^^)


16-01-19-4.jpg



これは 以前に読んだ本だけど

ドラマを観た後 もう一度ドラマのキャストで読み直してみたいと思って

また ひっぱり出して来ていた本

香川さんの『チュウさん』キャラが あまりにも強烈で(笑)




まずは これから・・・?(#^.^#)



























ユズさん 冬眠中♡


16-01-19-5.jpg











関連記事

● COMMENT ●

No title

雪、積もってないですか~?
こちらはこれから大荒れの予報ですが、今は嵐の前の静けさなのかとても穏やかです。
うちの旦那も流星ワゴン大好きでこの本も持ってます★
そしてテレビの最終回、何度も見返して泣いてます(笑)

チャチャままさん コメントありがとう☆

雪は大丈夫だったよ~♪
そっちは大変そうよね。
台風並みに発達した低気圧って・・・(--;)
気をつけてね。

ダンナさんも好きなのね♡流星ワゴン
私も本を読んで、ドラマも楽しみに観てたよ。
毎回ほろリとするシーンがあって良かった(^^)
ダンナさんみたいに何度も見返したりはしてないけどね(笑)
最終回、消えたと思ったチュウさんが再登場するシーンが
また良かった(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

鏡開きは・・・? «  | BLOG TOP |  » 心許無い・・・(^^;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア