topimage

2017-09

ほんとは仲良し?(^^) - 2016.01.03 Sun







明日から本格的な仕事始めですね。

皆さん そろそろ気合入りました?(笑)



今日はスーパーで 今年2度目運だめし♪ (1度目はおみくじ)

抽選会で 500円のギフト券(3等)を ゲットしました 

滑り出しは まずまず好調です。((∩^Д^∩))










+++++


今回で3度目のお正月休みを一緒に過ごした チビ太とユズ

さてさて

どんな様子(バトル?笑)を見せてくれたでしょうか・・・? (^ω^ ≡ ^ω^)















チビ太が到着してすぐのこと

まず先制パンチを繰り出したのは ユズでした。


いきなり飛び付いて 顔をペロペロ 

不意打ちを食らってビビったチビ太は  『ワンワン怖い~!!』 と大泣き 

しばらくパニック状態で泣き叫んでおりました(^^;)




ですが お嫁ちゃんの実家のワンコの尻尾を掴んで振り回しているという

チビ太の立ち直りは早かったです。(*’U`*)



16-01-02-2.jpg



今度は逆に ユズを追いかける・・・

本来 お子ちゃまは苦手なユズだから逃げの一手に。 (-∀-)





ユズに吠えられても 余裕の表情(笑)


16-01-02-3.jpg






ユズの方も 追ってこなければ気になる存在みたいで

こうして写真に一緒に納まる距離までやって来たりして (^m^)


16-01-02-4.jpg






ワンワン吠えて

16-01-02-12.jpg




追われれば逃げ

16-01-02-6.jpg





追いかけて

16-01-02-7.jpg





反撃されれば 慌てて逃げる

16-01-02-8.jpg






16-01-02-9.jpg



なんか 遊んでるような・・・? (*≧∪≦)



16-01-02-10.jpg










そんなことを繰り返しているうちに

やがて ユズはオモチャを咥えてきて チビ太の足元にポイッ!と。


これは 『遊ぼーー♪(遊んで)』 のサイン☆


16-01-02-11.jpg



かなりの進歩だと思います。(^^)



もう少し長く居たら お互いに良い遊び相手になれそうな感じがしました。





16-01-02-1.jpg



次は最初から 仲良く遊べたら良いんですけどね。 (o‘∀‘o)*:◦♪















関連記事

● COMMENT ●

No title

どっちが遊ばれてるのかわかんないね(* ̄m ̄)プッ
でも、ユズちゃんがおもちゃ持ってったってことは
受け入れたって事なんだよねぇ~。
わんこってすごい!!
それに吠えられても、最初だけで後は平気だったチビ太君。
だからこと、ユズちゃんもこいつにはかなわん!!的な気持ちで
遊ぼうとしたんだね。

今度はもっと遊べるといいなぁ~。

みっくまま コメントありがとう☆

見てるとね、だんだん良いコンビに見えてきたんよ(笑)
お互いに 追いかけて逃げてを 楽しんでるようで・・・(^^)
ユズがチビ太にオモチャ持って行った時は 私も 
認めたんだな、受け入れたんだなって思って 嬉しかったよ。
またしばらくは会えないから、次はもう忘れてるかなぁ?
仲良くしてくれたら嬉しいんだけどね(^^;)

No title

今年もよろしくお願いします(*'▽')

チビ太君とユズちゃんの姿 とっても楽しそうですね♪
ユズちゃんがオモチャを足元にポイっと置く姿を見たら
すごく嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
うちのワンコ達も子供が平気だったら
甥っ子や姪っ子たちと遊べるのにな~って思っちゃう(笑)

レオままさん コメントありがとう☆

こちらこそ よろしくね♡

ユズも子供が苦手なので どうなる事かと思ったけど 
なんとか受け入れてくれた(あきらめた?笑)ので良かったよ(^^)
レオ君達も子供が苦手だったっけ~?
でもボールとか投げてもらったら、
ルチアちゃんなんて喜んで遊ぶんじゃないのかな~?

No title

今年もよろしくね~♪

ユズちゃん、進歩やん?!!!
華は、まだ身近に子供ちゃんおらへんから
フリーズ&遠い目の繰り返しよ(笑)
近所のハーフのつわものは、
「この子は、なんもせん!!」と
華の中でわかってるみたいで、
寄ってきて、撫でられてもなんとかこらえる(笑)
あとは、吠えたりダッシュで通り過ぎたり。

うちでは、強気なんやけど外じゃあヘタレ。
今年も、進歩はなさげです。

華ママさん コメントありがとう☆

あかんあかん!
ユズも外では子供の声には一瞬フリーズよ。
その後ダッシュorリターン(笑)
チビ太だけは ちょっと慣れたかな?
それでも 向かってこられたら逃げてたもん(^^;)
苦手克服は無理やろうね。

また遊ぼうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ダンナとコタツの間から «  | BLOG TOP |  » ブログ始め

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア