topimage

2017-11

鬱陶しい程甘えられたい?(^^) - 2015.12.08 Tue








先日の みっくままのブログ(コーギーワールド)で

『最近マーレ君がよく甘えてくれるようになって嬉しい♡』 との記事を読みました。

羨ましく思った私は

『残念ながらユズは私にはめったに甘えてこないんよ~』

とコメを入れたわけですが・・・




そうなんです。

ユズが甘える(くっ付く)順番は ダンナ→娘→(たま~に)私




それを申し訳なく思ったのか?(笑) 昨夜


ダンナがお風呂へ行った後 次は娘のとこへ?と思ったら

珍しく・・・(*≧∪≦)





(手元にケイタイが無かったので イメージ画像です。^^;)



私の膝で 気持良さそうに寝ていました♡

膝もあったかいけど 心もあったかくなるね♪









だけど


みっくままも同じような事を言っていたけど 

娘も言うんです。

『居ないと淋しいけど ずっと居るとウザくなってくるね…』って(^^;)



たまにだと嬉しいけど これが毎日だとウザくなる?(笑)














ちなみに 

ユズが膝に乗る時の行動(?)は  ダンナの時と娘の時、私の時とでは 

面白いことに それぞれ違うんです。(^^)



ダンナには・・・もう当たり前のように 図々しく飛び乗ります。

娘には・・・そばまで行って ちょっと反応を見てから乗ろうとします。 

私には・・・

寄ってきて先ず 膝にチョコンとアゴを乗せてきます。

『ここに乗っても良い?』 と聞いているようで(^^)

そして 許可が出てから乗る・・・みたいな。


やっぱり 私が一番怖いのか?(^^;)

でも その チョコンとアゴ乗せが 可愛いんよね~~~♡




















関連記事

時々変身(^^) «  | BLOG TOP |  » いつもありがとう♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア