topimage

2017-07

紅葉狩りには早かったけれど - 2015.11.02 Mon








秋も深まりつつあり

ユズ地方の木々も 少しずつ色づき始めました。 





週末

紅葉狩りにはまだ早いとは思ったけれど 天気も良いので

山の方へ ドライブに出かけました。 






弥栄ダム


15-10-31-2.jpg


この辺りの紅葉は まだまだ・・・でした。





15-10-31-5.jpg


最近のユズさん 

ますます 撮影には ゛非゛協力的態度です、、、 ー゛ー











弥栄ダムから ず~っと北上して



ココ 


15-10-31-7.jpg



カフェテラス北山さん    

kuuzaemonnさんお気に入りのカフェですよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪



15-10-31-8.jpg


素敵♡




ロケーションも  Goodです☆


15-10-31-6.jpg




美味しい珈琲とケーキで しばし優雅に(?) お茶タイムを♡


15-10-31-10.jpg



静かで落ち着けるカフェです。





前のテラス席と建物内のデッキ席がワンコ同伴OKですよ♪


15-10-31-9.jpg









そこから さらに北上して・・・・・


15-10-31-11.jpg


この辺りまで行くと 紅葉が進んでますね。 ^^






寂地峡


15-10-31-12.jpg





紅葉の名所ですが やはりまだ 早かった、、、デス ^^;


15-10-31-13.jpg





15-10-31-14.jpg





実はね・・・行ってから知ったんだけど 

ここは原則 ワンコNG★ なんですって~!!  貼り紙がありました・・・よ。 ・▽・;

連れてきた時は 排泄物の始末は必ずするように!

とのことでした。。。   ハイ!キチンと片づけますよ~!!



15-10-31-15.jpg




そうして 山道を歩き始めたわけですが・・・



15-10-31-16.jpg




結構キツイ坂と急な階段が上まで続いている・・・のを見て

結局 少し歩いただけで Uターン  >▽<;



15-10-31-17.jpg




ユズさんを抱えて登るのは・・・無理っ!(笑)



15-10-31-18.jpg







入り口付近と駐車場で


15-10-31-20.jpg



ちょこっと 紅葉を楽しんで 退散しました (=∀=)


15-10-31-21.jpg














その後の ランチは  

これまたkuuzaemonnさんblogで知った

KTダイナーさん で♪


15-10-31-22.jpg





アメリカンなお店で がっつりランチを頂きました☆ ^^


15-10-31-24.jpg



ここもテラス席 ワンコ同伴OKです。



我が家

ドッグカフェ以外でワンコ同伴OKのお店を見つけるのが下手なので

こういう情報を貰えるのは嬉しいです♡



15-10-31-23.jpg


アメリカンなお店の池には 鯉が泳いでましたよ~( ^ω^ )










紅葉の見頃も もうすぐでしょうか・・・?


15-10-31-25.jpg



薄めのコートを着てちょうど良く

動いても暑くならない今の気候が一番好きです♡
















関連記事

今日は病院の日 «  | BLOG TOP |  » まだまだリンゴで・・・(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1003)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア