topimage

2017-04

シルバーウィークに♡ - 2015.09.23 Wed








シルバーウィーク最終日ですね。

皆さん いかがお過ごしだったでしょうか?




我が家は ちょっとフライングして

18日から長崎へ3泊4日の旅に出ておりました。 

ホテルで1泊 車中で2泊  ^^



いつものように 

自分の記録用としても旅レポは作成するつもりですが

最近の疲れ目、かすみ目、ドライアイ・・・

あまり長くPC画面も見ていられません。    年ですかねぇ、、、

無駄に多い(苦笑) 写真の整理も いつできるのやら・・・ ^^;


まぁゆっくりと・・・年内にUP完了☆を目標に(なんですと?笑) 頑張ります!!




とりあえず最初の記事として 今回の旅のメインイベントから♡









+++++

長崎にある コギ飼い憧れの場所 

ドッグヒル さん


15-09-20-1.jpg


コーギーのブリーダーもされている ドッグカフェです♡

ユズ家は 2度目の訪問 


15-09-20-3.jpg



福岡のみっくままさんに 

『SWに愛知からレオままさんファミリーが来て一緒にドッグヒルへ行くので 

ユズ家もご一緒しない?』 と 声をかけてもらいました。 ^^

んで、長崎旅行もそのついでにね♪


みっくまま家とレオまま家とは 6年前に小月のドッグランで会って以来♪





みっくままさんちのマーレ君(1歳) と

15-09-20-4.jpg




レオままさんちの ルチアちゃん(3歳) とは お初デス

15-09-20-5.jpg



今までブログでしか見たことのない子が目の前に居るって 嬉しいね♡





レオ君 

15-09-20-6.jpg


以前は ワンコが大の苦手だったけど

ルチアちゃんを迎えてからは それもずいぶん克服されてきたとかで

この日も 他のワンコに ビビることなく マイペースで過ごしていました。 ^^





そして アクア姐さん(笑)

15-09-20-7.jpg


アクアちゃんも 以前はツンデレタイプで殆ど触らせてくれなかったけど

今回は違った~♪

お顔も優しくなったように思います♡






ドッグヒルは アクアちゃんとマーレ君の実家ですが

この日のドッグヒルは コギだらけ~♪ ≧▽≦

コギだけで10頭以上?


マーレ君の兄弟 ジングル君も はるばる神奈川からのお里帰りで・・・・

 『兄弟姉妹 初の4頭そろい踏み』 も できたとか。 ^^



15-09-20-8.jpg



どの子もジッとしてくれないから 写真がぁ、、、(汗)



15-09-20-9.jpg


どれもNG★  まともな写真が無い(涙)

そのうち みっくままブログ(コーギーワールド)と 

レオままブログ(コーギー・レオの部屋)にもUPされると思うので 

そっちを見てね・・・。 ^^;







そうそう うちのユズさんは

15-09-20-10.jpg

『こんにちは~! あかんたれ子です!』


この場所から動かず・・・・・・・傍観者となっておりました。 

オヤツだけはしっかりと。    予想通り?(笑)










そして もっとすごいのが コギ団子!!  いえ コギ軍団  

15-09-20-11.jpg


ドッグヒルのパワフルコギさん達





ワンコが近づくと 団結して大合唱  

15-09-20-12.jpg

この時の標的はマーレ君だよ~。







面白がって(?) ダンナがユズを近づけてみていました。  ^^;

15-09-20-13.jpg




すごいよ! 

15-09-20-14.jpg



ほんとパワフル!! 

15-09-20-15.jpg






でも みんな可愛いなぁ 

15-09-20-16.jpg

タレ耳ちゃんも居るね♡









ドッグヒルさんは 食事も美味しいです♡

15-09-20-26.jpg












コギにまみれた一日 

とっても楽しかったです。 








別れ際に 記念撮影

15-09-20-17.jpg


これが 精一杯(笑)





みっくまま家とレオまま家の皆さん  

楽しい時間とお土産も ありがとうございました      

我が家・・・・・すみませんでしたぁ



















さて 旅レポも ボチボチと始めます。。。





関連記事

SWは長崎へ <1日目>  «  | BLOG TOP |  » 復活ピーマン

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア