topimage

2017-09

今季初の川遊び♪ - 2015.08.16 Sun









暑さに グダグダのユズ家の面々(笑)


ユズだけは変わらず元気だけど 

飼い主がそんな状態だから 寝るしかない毎日です。 ^^;




最近は 昼間の気温もすこ~し下がって 朝晩も割と涼しめ?

このまま涼しくなってくれれば良いのですが・・・















そんなわけで (どんなわけ? ・▽・)


この夏 お初の川遊びに行ってきました♪



15-08-15-17.jpg





一年ぶりでも 何の躊躇もなく 

いつものように 自ら 入水して行きました。 ^^



15-08-15-18.jpg











川では こんな感じで いつも 枝で遊んでいます。



1439642413HK3ABKrQqaiIhjQ1439642375.gif



枝だと目立たない色ので よく見失うんだけど

オモチャだと流されて行ってしまうと勿体ないから

いくらでも代りのある枝が良いんですよ。 ^^;










途中 お祭り開催の合図の花火が パン!パン!! と聞こえてきて 

花火の音が怖いユズさんはパニックになりかけて・・・

「もぉ~こんな時にぃ~!! 」と思ったけど

少ししたら落ち着いて また遊んでくれたので良かったです。 













こういう姿を見ると 連れて行った甲斐もありますよねぇ。。。 


15-08-15-16.jpg



飼い主 頑張ってまた連れて行ってやらねば? ^^;
























帰り際に もう一個ハプニング★

石に滑った私・・・・水の中に尻もち・・・パンツまでグッショリ・・・


























関連記事

一人旅? «  | BLOG TOP |  » 夕涼み

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア