topimage

2017-09

暑さも少しマシ・・・ - 2015.08.19 Wed







猛暑に身体が慣れた(馴らされた?)せいか

30℃くらいだと 「涼しい??」 とも感じてしまう今日この頃 ^^;




そんな日に ちょこっとだけ

ユズさんを庭に放牧してみました♡







大口開けてボールを咥えながらも 

顔が笑っているように見えるよね♪



15-08-15-6.jpg




外で遊べて 楽しいんでしょうね~☆

でも やっぱり数分で撤収~!! だったけど ^^;








ハイ!  良いお顔♡  頂きました♪



15-08-15-7.jpg



早く庭で遊べるようになると良いのにねぇ。。。































+++++++


賞味期限が切れていた非常食を食べました。 ^^



15-08-15-3.jpg


アルファ米というやつです。 




お湯を入れて 待つこと15分 (水だと1時間)

15-08-15-4.jpg


思っていたより ちゃんとした『ご飯』 です。 ^^





一袋で お茶碗山盛り一杯☆


15-08-15-5.jpg


満足の量でした。


お味の方は・・・濃い目で甘いかな・・・

娘は 「あんまり美味しくない・・・。」と言っていたけど

私は 「こういうのって不味いんじゃない・・・?」と思っていたので

結構イケるかな・・・と☆








食べてしまった分は また注文しておきました。


5年位持つのに賞味期限が来るまで出番が無かった・・・。

それって すごく幸せなことなんですよね。。。


























関連記事

カレー作った♡ «  | BLOG TOP |  » 一人旅?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア