topimage

2017-10

勝手に ちぎりパン (^m^) - 2015.08.26 Wed







丸めて型に並べて入れて焼く ちぎりパンは

ピッチリ並べると凸凹が目立つから

一個一個の大きさは できるだけ揃えたいし

できるだけ等間隔でバランス良く並べたい・・・。



だけど

何事も 手間はできるだけ省きたい私。


それが面倒 ^^;



よって ちぎりパンは 止めました。   はやっ!







今は 

丸めて天板に適当に置いて焼く・・・これでやってます♪




膨らみ放題で くっ付いたり離れたり・・・

「勝手にちぎりパン」状態にも仕上がります。 ^^


今までは パン同士がくっ付くのは とっても気に入らなかったけど

この頃は 気にしな~い! 

食べられたら良いじゃん!! と達観(笑)










この日は 初めての

シュガーバターレーズンパン    


15-08-15-1.jpg




あとは アンパンとチーズパン 

3種類 どこかで繋がってました。 ^^;




気にしない・・・気にしない・・・(笑)











ウインナーロールも 

前みたいに3個づつアルミカップに入れて・・・なんてせずに

天板に どんどん並べるだけ~!で焼くと


15-08-20-1.jpg



ぜ~んぶ 繋がった(笑)























関連記事

この頃 伸びが早いねぇ、、、 «  | BLOG TOP |  » 大阪みやげ

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア