topimage

2017-10

朝から、、、 - 2015.07.01 Wed







夜中3時 また激しい雨音に起こされました。 ><


そのせいかどうかはわからないけれど

朝いちで回す洗濯機

寝ボケていたのか 洗剤と柔軟剤の入れるとこ

何と! 逆に入れていました、、、

スタート直前に気付いたから まだ良かったけれど

危うく泡泡状態の洗濯物が出来上がるところでした(苦笑)

何してるんだかねぇ、、、 ^^;




その後 宅配ヨーグルトを取ろうと玄関のドアを開けた途端

上から何か降ってきて頭に当たる・・・

ビビってよく見なかったけど 何かが羽ばたいて行きました。

羽ばたいて行ったということは

ヤモリやムカデではないことは確か

蛾か? はたまた ゴキ??  ぞぞーーっ!!

おかげで バッチリ目は覚めたけど。 ^^;




今日は朝から何なのよ~!! 

なんて日だ!!









今日のブログは 画像無しの これだけです。  チャンチャン!(笑)


















関連記事

収穫♪ «  | BLOG TOP |  » 形になってきた♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア