topimage

2017-06

四国へ♪ -3- - 2015.06.03 Wed






8時前に 桂浜 に到着~☆




15-05-30-7.jpg






まだ人も少なくて  ゛◎゛ (二重丸) ^^v


15-05-30-8.jpg






何故か突然走り出した オッサンと(犬の)オバちゃん(笑)


15-05-30-9.jpg








バックは いつもの瀬戸内海じゃなくて 太平洋だよ~♪


15-05-30-11.jpg


波の強さが違いますね。



以前は 穏やかな波でも怖がって逃げていたユズだけど

この頃はずいぶん慣れたみたいで 

このくらいなら 平気で波打ち際まで近づいていました。 ^^


15-05-30-12.jpg





それでも 海水に浸かるのは嫌?

時々打ち寄せる大きな波には 必死で逃げていました(笑)


15-05-30-10.jpg





『危なかったなぁ~!! ふぅ~。。。』  byユズ

15-05-30-13.jpg




このユズの必死な格好が可笑しかったので 

もう一度見たいと思った(?)ダンナは

波打ち際にユズを誘う・・・・・・そして

ザパーーーン!! と 高波が打ち寄せる・・・と

ユズはまた 間一髪逃げ切る・・・ 一方 ダンナは

逃げ切れずに 靴のまま足首まで浸かる・・・  --;


バッカじゃない!!  ← ドS刑事のドラマ観てる?(笑)


それにしても 

オバちゃんでも 瞬発力と運動神経は さすがワンコです~





砂浜には 何ヶ所かに こんな看板が立てられていました。


15-05-30-14.jpg


初めは特に注意して見てなかったけれど  後で見て 納得!! ^^;

でもね

子供だけでなく 調子乗りのオヤジにも注意なんですよ~!!(笑)










桂浜水族館 は ワンコもOKです♡


15-05-30-15.jpg


ユズさん 初めての水族館体験



そして私も


15-05-30-16.jpg



ドクターフィッシュを初体験


15-05-30-17.jpg

『ひゃー!! くすぐったい~ 』




ダンナも 生きたナマコ掴みを初体験


15-05-30-18.jpg





大きなウミガメに興味津々? 


15-05-30-19.jpg


でもこの後 カメが跳ねてビビる、、、^^;











坂本龍馬像


15-05-30-20.jpg


ちょうどこの日は 龍馬像の米寿記念のイベント開催日で

皆さん 式場の準備の最中でした。



そこに ちょっとお邪魔して 


15-05-30-21.jpg










桂浜 

観光名所だけあって 景色の綺麗なところでした♡


15-05-30-22.jpg










次は ダンナが全て計画したこの旅の中で

唯一私が 行きたい☆と リクエストした場所へ♡


15-05-30-23.jpg


しばらくドライブ 










つづく・・・















関連記事

● COMMENT ●

桂浜、以前に娘と行ったんですよ。

今度はLnai&仁紀と行ってみたいわ
旦那の運転で・・・私が計画で(笑)

リクエスト場所が気になるよ^^;

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

私もダンナもは高知は初めてだったのよ(^^)
高知はワン連れで泊まれるところも無くてね。(全く無いわけではないんだけどね・・・^^;)
車中泊ができるようになったから行ってきたよ♪
母ちゃん達も車中泊してみる~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

四国へ♪ -4- «  | BLOG TOP |  » 四国へ♪ -2-

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア