topimage

2017-10

四国へ♪ -2- - 2015.06.02 Tue





この日のお宿は  ゛ ゛ 

二度目の車中泊ですよ~! ^^




しかし 車中泊場所に決めた今回の道の駅には温泉が無かったので

高知市内の温泉で早めに入浴を済ませてから向かいましたよ。 ^^






香南市にある 道の駅 『やす』


15-05-29-18.jpg

思っていたより駐車場が狭かったけど、、、 ^^;






南国っぽい感じの 道の駅


15-05-29-19.jpg






すぐ裏が海なので散歩には困りません。 ^^


15-05-29-20.jpg






陽が傾いてきていて 海風も心地良く吹いていて 

気持良い~♡

15-05-29-21.jpg






お約束の(?)顔出しパネルもクリア(笑)


15-05-29-22.jpg






駐車場の入り口にあった 坂本龍馬像とのツーショットもクリア♪


15-05-29-23.jpg


ん!? 像の頭に何か乗ってる・・・?

何かと思ったら

子供の頃に作ったことのある シロツメ草の冠 ^^;

誰が乗っけたんかねぇ~(笑)








寝床のセット完了!


前シートから 

15-05-29-24.jpg



後側から 

15-05-29-25.jpg


前回 撮ってなかったので撮ってみたけれど・・・

これじゃぁ よくわかんないよねぇ、、、 ≧▽≦;









翌朝 5時半・・・


15-05-30-1.jpg


前夜は9時半頃?就寝 

前回同様 何度も目は覚めたけど

眠れたか?眠れなかったか?と聞かれれば

眠れたと思う・・・と 答えます。 ^^


我が家の他に 車中泊の車は3台(かな?)

一台も無かったら淋しいし怖いから 良かったです☆







近づいても逃げなかった ネコちゃん♡

15-05-30-2.jpg






朝の散歩♪


15-05-30-3.jpg





15-05-30-4.jpg





15-05-30-5.jpg







午後から天気は下り坂・・・の予報が出ていた日だったけれど


15-05-30-6.jpg


まだしばらくは お天気は持ってくれそうな感じ・・・♡











つづく・・・












関連記事

● COMMENT ●

いいやん!!ユズ家の車大きいんやね?
うちは、ヴィッツやからこういうのは無理?
って言うか、それ以前の問題だ(笑)
ユズちゃん、旅慣れしてきた気がするよ(笑)

旅館に泊まるのも、いいけどこうやって
車中泊ってのも、いい思い出になるよね?

華ママさん コメントありがとう☆

ウチの車 横幅は広いんよ。
おかげで、ダンナと接触しないで寝られる(笑)
だけど長さがね・・・。
私は良いけど、ダンナがちょっと窮屈だって。
でもなんとか寝られるから良っか~(^^)

車中泊、どんなもんかと思ってたけど
なかなか楽しいよ☆
道の駅だと安心だし、トイレもあるし。
気候の良い時期限定にはなるけどね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

四国へ♪ -3- «  | BLOG TOP |  » 四国へ♪ -1-

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア