topimage

2017-08

Happy Birthday - 2015.06.01 Mon







2006.06.01

周防大島で オギャー!!(?笑) と生まれて 今年で9年

ユズさん 本日めでたく 9回目のお誕生日を迎えました♡





15-06-01-1.jpg

こんな姿に いつも癒されている私です。。。 *^ー^*









9歳・・・

すっかり シニアの仲間入りを果たしてしまい

『おめでとう~!!』 の 言葉の隅っこにも

淋しさと言うか何と言うか 複雑な思いが混じってしまう・・・・・・・・

ですが

これからも元気に過ごしてくれることを願い信じています。 








一緒のお出掛けも たくさん楽しめたら良いな♡  ^^ 



15-06-01-2.jpg




9歳になったユズも  どうぞ宜しくお願いします。


















 『思い出写真館』 より 


06-07-22-2.jpg


06-07-25.jpg




















誕生日記念旅行ってわけでもないけれど 5/29~31に 四国へ行ってきました♪

車中泊 第二弾☆


旅ブログは またおいおいに… ^^








関連記事

● COMMENT ●

おめでとうー*(^o^)/*

1番乗りじゃっ♪
9歳?
まだまだヒヨッコよ(^^;;
10歳過ぎたらやっと大人ぁー!
コギちゃんの、短いアンヨのへそ天ってえぇよねー
これからもユズちゃんが健やかに過ごせますように!
四国レポ楽しみにしとるよー
そう言うばこの前山口行った時 SAで車中泊用のマット売ってあった
1万いくら?した…………
あれ買ったん^ ^?

お誕生日おめでとう!!
にばあ~ん!!
さすが!!CCC!!褒めて褒めて(笑)
ユズちゃん、ちょいとだけ、同い年。
今年は、一緒に遊べるとええなあ~。
相変わらず、フリーズコンビやろうけど、
頑張りましょう!!

今日はフルコース?(笑)

慌てすぎ・・・・

わかると思たけど、名前忘れたん、わたしでした~。

お誕生日おめでとう!!

ユズちゃんお誕生日おめでとう!!
もう9歳になるんですね~、早いですね~
複雑な気持ちわかります。。。
でもでも、まだまだ元気!!
いっぱい食べていっぱい遊んで楽しいコギライフをユズちゃんも過ごしましょ~ね~

ゆずちゃんのベビコギちゃん時代もかわいいですね~

ユズちゃん、9歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

9歳かぁ~早いよねぇ~・・・
でも、今はワンコも長生きだから
元気なシニアライフを過ごしてね♪

飼い主としては、シニアになると
いろいろ心配事が増えるけど
ユズちゃん、のんびりマイペースで(*^^)v

これからも、たくさんお出かけして
いっぱいウマウマして
楽しく過ごしてね♪

また、とわちんと遊んでね~~\(^o^)/

ユズちゃん誕生日おめでとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おめでとうが複雑、気持ちわかるぅ~。
でもやっぱり元気に1年すごしてくれたらいいよね。
また元気に過ごして家族をたっくさん幸せにしてあげてね。

お誕生日おめでとう^ - ^

9歳のお誕生日 おめでとう♪
いつも、カワイイユズちゃん
ずーっと、元気で今の幸せが続きますように⭐️
パピユズちゃん、口黒だったのね
ルコも口黒…懐かしいワ
ポンポコお腹、触りたいーー

複雑な気持ち…同じヨ
でも、良いことだけを考えて
楽しくてステキな9歳を送って下さい(^ ^)

ユズちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日記念旅行の旅ブログ、楽しみにしているね(*^_^*)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

お祝いコメありがとー♡
そうやね~大御所クゥさんからみたら
まだヒヨっ子かいね~(笑)
クゥさんの元気さを見習ってユズも頑張る!

車中泊用のマットがSAで売ってるん?
へぇ~(@@)
うち?
買ってないよ(^^;)
あのね、今使ってるのはね
ほら、ホームセンターで売ってる
テントの下なんかに敷いて使う銀色のマットよ。
千円くらいの?2つ家にあったからね。
その上に古いキルトマットを重ねてる。
やっぱり寝心地は良くないよ~
一万するマットだと良いやろうね。
車中泊にハマったら買っても良いかも(^^)
今はまだ勿体無いわ~!!

華ママさん コメントありがとう☆

あはは~(^^)
名前なくてもわかるわかる!
お祝いコメ ありがとう!
ほんまや~CCCでワンツ―フィニッシュ!すごい(笑)
華ちゃんとは半月同い年やね♪
ビビりコンビで(笑)
また遊ぼ~♪♪

昨日のお祝いディナー(?)そんなええもんちゃうけど
今日UPするよ~☆

フランママさん コメントありがとう☆

お久しぶりです(^^)
お祝いコメント ありがとうございま~す♪
フランちゃんも元気ですか?
確かフランちゃんとは半年位違うだけでしたよね?
ほんと早いですよ~もう9歳。
色々考えちゃいます。
フランちゃんもユズも
いつまでも元気でいて欲しいですよね(^ー^)

きなははさん コメントありがとう☆

昨日はありがとうございました♡
そして お祝いコメもありがとー♪

なんかね
来年10歳って思ったら・・・でも
そうよね、ワンコの寿命も延びてるよね。
本犬、まだまだ元気だし
喰い意地は全くかわってないし(笑)
じゅうぶんにシニアライフを楽しんでもらうわ~♪

また京都にも行けたら良いな☆

みっくまま コメントありがとう☆

お祝いコメ ありがとー♡

アクアちゃんもシニアだもんね。
でもアクアちゃんもユズも
まだまだ元気(^^)
今の時代、人間だってシニアの人のほうが元気だったりするもんね(笑)
お互い 楽しくシニアライフを過ごしていこうね(^^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

昨日はありがとう☆
そして お祝いコメもありがとう(^^)

そうなのよ。
泥棒さんの口だったのよ(笑)ルコちゃんも?(^^)
最近は白髪が増えて、ヒゲやまつ毛も白くなっちゃった。
それを見るとやっぱり年とったんだなぁ~と。
でも まだまだ変わりなく元気だしね。
これからもヨロシクね♪
パピの頃のポッコリお腹、触りたいよね~(^m^)

cocoママ コメントありがとう☆

お祝いコメ ありがとー♪
お誕生日記念ってわけではなかったので
特別ユズには何も・・・(^^;)
ただ 寝る時も一緒に居られたのが嬉しかったことかもね。
またぼちぼちUPしていくね(^^)

ユズちゃん、遅れてしまったけど9歳おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ユズちゃん、9歳~☆
毛並みもよくて年々若返ってる気がするのは気のせいですか~!?

そして誕生日旅行、お疲れ様でしたー!!
旦那さんが計画してくれるなんて素敵ですね~☆
うちは優柔不断なので行先すらも最近は決められない。。。(-_-;)
そして車中泊、いい感じ~(*≧з≦)
今年は我が家よりユズ母さんちの方が車中泊の旅、多そうですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チャチャままさん コメントありがとう☆

お祝いコメ ありがとーーー♪
年々若返ってる?(^^)
それは嬉しいお言葉♡
だけどね、ヒゲやまつ毛も白くなって、やっぱ歳取ったなぁ~と(^^;)

車中泊
思った以上に眠れてるので良かったです☆
チャチャままさんちみたいに
気軽に出かけられるようになるには まだまだだけどね。
それに気候の良い時限定かな。
暑さ対策とか虫対策とかは大変そうだもの(^^;)
でも 車中泊も楽しいよね♡

ユズちゃん 遅れましたが
9歳のお誕生日おめでとうございます。
変わらないキュートな笑顔で
9歳の1年も素敵に過ごしてね。

くぅままさん コメントありがとう☆

お祝いコメ ありがと~☆
すっかりシニアになってしまったけど
また一年、元気に過ごしてもらいたいよ~♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

誕生日のお楽しみ♡ «  | BLOG TOP |  » 今日の一枚♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア