topimage

2017-08

初収穫♪ - 2015.05.14 Thu






イチゴ 収穫しました 



初収穫♡

1個だけどね 




もう一日置いておこうかと思ったけど

夕方 水やりの時にチェックしたら  虫がぁ、、、

初物を 虫に食べられるのもシャクなので

慌てて収穫しました  











これは ユズさんに☆

15-05-13-1.jpg


いえ別に 

虫が齧って(?)いたから ユズさんにってわけではないですよ~!

いや それもちょっとあるか・・・(笑)
























関連記事

● COMMENT ●

お久っ♪

あれー(^^;;?
このいちごはユズちゃん専用のいちご園じゃぁなかったかいね?
ユズちゃんの命懸け(笑)の真顔!
可愛いぃよねー(*^^*)

我が家、花ばっかり植えて・・・って旦那に言われるよ。
食べれる物を植えたらって!!

プランターでも育つのね~

苺が収穫できて、ユズちゃんヨカッタね~

真顔のユズちゃん、Laniと似てるなぁ
可愛いよね~♪ (親バカな私ですが(苦笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あら~そうやったね!
ユズさん専用(笑)
でも初物は味見したいやん?
だからいつも最初の1個はユズと半分こするんよ。
今日はね、2個収穫したけど、1個は赤いけど虫がかじっとった。
あと1個は 赤みがイマイチ・・・でも味見はやっぱこっちか?(^^;)

食べ物を前にしたら、へら~っとしてても
一瞬で顔変わるよね(笑)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

うちのダンナも言うよ~喰いもん植えたらって。
でも家庭菜園は土やら肥料やら結構お金がかかるし
そのわりに収穫が・・・
節約にはならんね(^^;)
育てるのは楽しいけどね♪

Laniたんとユズ 似てるよね(^^)
親バカはみんな一緒や(笑)
あ、仁紀たん 無事に手術が済んで良かったね!


管理者にだけ表示を許可する

蒸し暑ーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ収穫♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア