topimage

2017-06

初車中泊で♪ ② - 2015.05.06 Wed





5月2日(土) 



5時過ぎに起床☆

何度か目は覚めたものの 寝た♪という感覚はしっかりあって

しばらくして ダンナも 『もう5時半か!』 と お目覚め  

人の心配をよそに よく眠れたようで・・・ 



やっぱり  が決め手だったかねぇ~(笑)  枕も持って行ったのは 私の思いつきっ☆


外もわりと静かだったしね。 ^^














角島へ♡


15-05-02-1.jpg


角島は 3度目です☆

前回は 去年の秋    チビ太に会い行った帰りに寄り道したんだったっけな。。。

その時は 曇り&強風で残念だったけど




晴れた日の角島大橋の眺めは


15-05-02-2.jpg




最高~!!


15-05-02-3.jpg




時刻は 午前7時過ぎで

車の通行量は まだ少ないけれど

橋のたもとには もう何組も観光の人達が来ていました。

ふと、みんな車中泊したの~?って思ってしまった(笑)



15-05-02-4.jpg







この日のユズさんは マリンルックで♡


15-05-02-5.jpg

似合う? ^^






角島は


15-05-02-6.jpg




『本州の沖縄』 とも言われているようですが ^^




15-05-02-7.jpg




やっぱり きれーーー! 




15-05-02-9.jpg







ユズさん お鼻に砂が 

15-05-02-8.jpg











写真を撮っていると トンビ(?)が登場して飛び去って行き 


15-05-02-10.jpg


 


その後 ユズさんが 登場して 


15-05-02-11.jpg





ゴロン・・・


15-05-02-12.jpg




ゴロン・・・と


15-05-02-13.jpg




転がり落ちて来ましたぁ! 


15-05-02-14.jpg



そのシャツ おニューだったんだけどねぇ、、、 



15-05-02-15.jpg






まぁ・・・綺麗な景色を見れたから 

許そう! 


15-05-02-16.jpg
















あとは ちょこっと 青海島へも 


15-05-02-18.jpg



『波の橋立』  と言う所で♪



15-05-02-19.jpg



気持の良い 青空でした♡


15-05-02-20.jpg







帰りに寄った 道の駅おふく で食べた リンゴのシャーベット   (画像は無しです。^^;) 

徳佐リンゴを使っているそうだけど

リンゴをすりおろしたまんまの味で 美味しかった~~☆
















こうして 思いの他スムーズに車中泊の旅を終えられた ユズ家



15-05-02-21.jpg



これで車中泊にハマる? なんてことは無いと思うけど

今のような良い気候の時なら 車中泊も可能かな~♪ と。 




良い経験ができました♡


























関連記事

● COMMENT ●

角島、行ってみたい所の1つなのよ^^;

旦那さん、優しいし諸々羨ましいわ

ユズちゃんも洋服と海のコラボ、似合ってよ♪

最後の写真、仲良し夫婦が伝わってくるよ(^o^)/ ラブラブ~

こんちはー♪
車中泊かぁー
ほぉー 3人揃って車中泊(^^;;
相変わらずベビーなフェイスは色んな事思いつくねー
ほんまにユズちゃんLOVEなんじゃねっ
私、疲労気味のぎっくり腰したのできっと暫くは車中泊無理じゃぁー
角島! ほんとに綺麗よねー
角島から唐津市場って近くなかったかいね?
地理弱いんでね
せっかく早起きしてお出かけ出来たんなら1番に唐津の朝市行って美味しい鮮魚仕入れてから角島行くってのはどうじゃろ(^^;;?
ユズちゃんの笑顔!
今日も100点満点〜♡

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

角島って山口県なんだけど遠いよね(^^;)
山口の端っこ~。高速だって繋がってないし・・・
うちも5年前が初めてなんよ。
角島行く時は 絶対に晴れの日よ。綺麗さが全然違うもん。
でもお天気と都合とが なかなか合わんよね(^^;)

父ちゃんはお出掛けしたがらないん?
うちのダンナなんか『ユズちゃん♪今度何処行きたい?』なんてユズに聞いてるよ(笑)
子はかすがいって言うけど、今はユズが かすがいになってるよ(^^)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

車中泊は前から興味はあったんだけどね
やっぱ大きい車じゃないと無理よね~って言ってたのよ。
夫婦揃って 何処ででも寝られるタイプじゃないしね。
それが、どこでどう気が変わったのか・・・(^^;)
ユズLOVE? ほんまそうよ~『逮捕しちゃうぞ!』やもん!(キモッ!!)

角島と唐戸市場はね
山口県を四角としたら 上の角と下の角
近くは無いよ~高速もないしね。
それに車中泊した道の駅からだと逆方向(^^;)
角島 ほんと綺麗よね~☆☆

初車中泊~!おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
車中泊の夜って本当に早いんですよね(笑)
うちもそうです…(-。-)y-゜゜゜
でもチェックインチェックアウトも気にせず、マイペースに移動できるから私は好きです☆
でも帰ってくるとやっぱりフカフカのお布団はいいわ~と思ってしまいますけどね(笑)
その延長で北海道にもいらしてください(ノ´∀`*)エヘヘ

チャチャままさん コメントありがとう☆

まさか うちが車中泊することになろうとは(笑)
チャチャままさんちは もう慣れたものよね?(^^)
前もって宿の確保をしなくて良いから、天気が悪ければ延期も自由だし
道の駅だと、トイレの心配も無いし お風呂だって入れるよね(^^)
1~2泊なら車中泊も良いかな~♡ッて思うよ。
いつか北海道まで?(^^;)
そうねぇ~そうできれば楽しいでしょうねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

次は瀬戸内海♪ «  | BLOG TOP |  » 初車中泊で♪ ①

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア