topimage

2017-08

初車中泊で♪ ① - 2015.05.06 Wed





『GWは どっかで車中泊するで♪』

よくあるダンナの思いつきですることになった 車中泊

どうなることやら・・・???


お試し企画と言うことで そんなに遠出はしません・・・できません。 ^^;

眠れないのを覚悟で出掛けました。








+++++


5月1日(金)


朝 ダンナの用事を済ませて ゆっくり出発


高速道路を西へ移動して 

途中 SAで簡単に昼食

小月ICまで行きました。 








下関のドッグカフェ  ラ・フィオーレ さん


15-05-01-1.jpg




ドッグランもありますよ。     今のユズさんには 匂い嗅ぎの場所になるだけなので入りませんが・・・(^^;)


15-05-01-6.jpg


ここは 5年半前に初めて行って

みっくまま家 と レオまま家と お会いした思い出のある場所です。 ^^

でも その後は行くことも無く この日で2度目・・・。




前回と同じ席に。 ^^

15-05-01-2.jpg



お昼ご飯は済ませたので

ここでは スウィーツタイム♡ にしました♪



15-05-01-3.jpg

アイスクリームがとっても滑らか~で美味しかったよ☆





ユズさんには これ♪


15-05-01-4.jpg

鯉のぼりクッキーが可愛いね☆



もちろん ペロッと完食デス

15-05-01-5.jpg














スウィーツに満足した後は 一般道を北上して 

途中の道の駅 『きくがわ』 で 休憩

15-05-01-7.jpg



今回は 時間に余裕のある旅なのです。 ^^

15-05-01-8.jpg





さらに北上して


15-05-01-9.jpg




川沿いにツツジが綺麗に咲いている所があったので


15-05-01-10.jpg


ユズさんの散歩を 

15-05-01-11.jpg



景色のとても綺麗な場所でした♡


15-05-01-12.jpg










そして


15-05-01-13.jpg


道の駅 『蛍海道 西ノ市』 に 到着 


15-05-01-14.jpg


ここが 車中泊の場所です。 





15-05-01-15.jpg


やっぱり温泉があるところが良いですよね。



車の寝床を 二人がかりでなんとかセッティング後 

レストランで夕食を食べて 温泉に入って

いよいよ 車中泊 



こういう場所での夜は早い。^^;

しばらくテレビを観ていたダンナは 9時に寝る体制に・・・。

で、数分後にはイビキ寝息が聞こえてきて・・・

最初はユズさんか?と思ったけれど やはりダンナでした、、、  

うっそーー!!  もう寝てる!



特にすることも無いので

10時前にユズをオシッコに連れて行ってから 私も寝ようと・・・

寝れるかなぁ~と思ったけど これまたすぐに眠りに落ちた・・・みたい。 ^^;








この道の駅は 『車中泊には良い場所』 との情報通り


15-05-01-16.jpg


これは到着時に撮った写真だけど

夜も 同じくらい車が停まっていましたよ。

20台くらい?

がら~んとしてたら心細いと思うので 良かったです。 ^^




























関連記事

初車中泊で♪ ② «  | BLOG TOP |  » 花火

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア