topimage

2017-08

西へ向かうぞ~♪  ☆その3☆ - 2009.10.14 Wed



カフェ前の集合から、約3時間半。

途中カフェでお昼ご飯を食べ、楽しい時間を過した私達。

そろそろ、お開きに・・・

最後に集合写真を撮る事になりましたが、

集合写真なんてユズは大丈夫?

さ~て??













ozuki-23.jpg


ワンコだけでは無理なので保護者同伴です。

男性陣の視線が・・・・

でも、まあまあですかね

ユズ!ちゃんと座らんかい!!コラ!










番外編



ozuki-21.jpg


みっくままがちょっとドッグランから出て行く時に追いかけて行ったアクアちゃん。

戻ってくるまで、入り口で待ってる姿が可愛いかったぁ~




同じ待っている姿でも・・・






ozuki-22.jpg


レオ家の次男君のソフトクリームから離れない うちの娘

は、恥かしい

次男くん ごめんね~



そして・・・・・・・

  









スクープ!!!



ozuki-16.jpg


ユズがアクアパパさんに熱烈キッス

実はこの日これが2度目

初対面なのにアクアパパさんすみませ~ん







みっくまま家のみなさん、レオまま家のみなさん

当日はお世話になりました。

生ミクアクちゃん&レオくんに会えて嬉しかったです

ミックくん、アクアちゃん、レオくん

仲良くしてくれてありがとね

アクアちゃんには、さらりとかわされたけど、

ミックくんとレオくんはいっぱいナデナデできたよ~

次男画伯君の生ミクアクノートも見せてもらえたし

とても楽しかったです。どうもありがとうございました。


たくさんのお土産も頂き、感謝感謝です。

ozuki-24.jpg
お菓子の詰め合わせとラーメン


ozuki-25.jpg
ユズにもオモチャとおやつ
みっくまま手作りのクッキーも♪


ozuki-26.jpg
名古屋の名産品をたくさん♪







残念ながら今回お会いできなかった

チビゴギ みかんの みかんちゃんのお宅からも、

マミーさん手作りのとっても可愛い首飾り

みかんちゃんの名刺 と みかん姉さんからのメッセージカード を頂きました☆

ありがとうございました~すっごく嬉しいです

ozuki-27.jpg

ozuki-28.jpg

似合いますか~?  横向いててすみません





そして

門司港レトロの散策に向かうという

みっくまま家とレオまま家のみなさんとお別れして

私達が向かった先は・・・・・・・・・



次回へ*********










関連記事

● COMMENT ●

No title

ソフトクリームを食べてる次男君の前にずっとお座りしているユズちゃん、可愛い~~!
でもきっとアリスも同じ事したと思うよ。(^^;)
アクアパパさんにチュ♪
ユズちゃんもイケメン好きなのね~~★
レオ君って小柄なコギちゃん?
可愛いですね♪
みかんちゃんのご家族からも素敵なプレゼントを頂いたのね。
素敵な出逢いでしたね♪

No title

集合写真、保護者同伴のほうがユズ母にはいい記念ですよね!
女性陣、よく撮れていますよe-415
次男君のソフトクリームに飛びつかないユズちゃんはエライ!
みかんちゃんのマミーさん手作りのネックレス、素敵ですね、いいなぁ。。。
ユズちゃん、とても似合っていますよ☆
ガウガウココにネックレスは???ですね!
生ミクアクちゃんやレオくんとの対面、そして家族の方達とも実際に会えてよかったですねe-348

アリママへ コメントありがとうございます

ソフトクリームを見た瞬間にユズの顔がパッと輝いたんですよ。
誰のでも、ソフトクリームの残り2cmは絶対にくれるのもだと思い込んでしまってるようですi-201
アリスちゃんも?
アクアパパさんはと~っても優しそうだったから気に入っちゃったのかもi-229
レオくんは男の子にしたら小柄かなぁ~おとなしい可愛い男の子ですよん♪
で、とてもスリムなの。羨ましい・・・

cocoママへ コメントありがとうございます

集合写真はほんと記念になりますね。
ブログでしか見れなかったコギちゃん達に会えて嬉しかったですよ~e-266
最初は目の前で動いてるのが不思議な感じでしたv-410
マミーさんのネックレス、とっても素敵なんですよ。
ソフトクリームの時はひたすらジっと見つめてきます。
飛びついたら貰えなくなるとわかっているようですv-392

No title

ユズちゃんの烈々なチューはすごかったですね♪
見ていて思わず悲鳴をあげてしまったわ(笑)

ソフトクリームの前でじっと待ってるユズちゃんは
と~っても可愛かったです♪

No title

マミーのネックレス、長さ良かったみたいだねぇ~♪
良かった。
ユズちゃん似合ってるよぉ~。是非使ってね(私が言うのも変だけど…)

アクア、私が居ない間こんな風に待ってたんだぁ~。
外に出ると、意外とままっこなのよね。
家ではミックがままっこの癖に、外で他に撫でてくれる人がいると
私なんていなくなっても平気なんだからぁ~(泣)

No title

こんばんわ。
いや~うらやましいですぅ!
ブログを通してお知り合いになった方と会えるってすごいことですよね☆
わんこ達がいなかったら出会ってないのかもしれないと思うと
縁って素敵だなぁと思います。
ユズちゃん、首飾りとても似合ってますよ♪
私もいつか皆さんにお会いしたいです!!

No title

初めまして☆
ブログされてたんですかぁ><
知りませんでした・・・
知っていたら、早くご訪問して可愛いユズちゃん見れたのにぃ><
本当は、是非一緒に遊びたかったんですけど、こういう形になってすみませんでした
凄い楽しそうですね~♪
皆良い笑顔で最高です
ユズちゃんとっても、ネックレス似合ってますよぉ
本当良かったです^^
マミーも凄く喜んでますよ
これからもよろしくお願い致します☆

レオままさんへ コメントありがとうございます

アクアパパさんのこと、よほど気に入ってしまったのかしらね~e-257
かなりしつこかったような・・・
ソフトクリームに目が無いユズですが、これからもヨロシクお願いしますねe-330

みっくままへ コメントありがとうございます

マミーさんのネックレス、とっても可愛いですよね~e-266

アクアちゃん、クールだと思ったら意外と甘えん坊さんなのねe-343
一方のミックくんは、この日は完全にレオ家の息子になってたもんね~e-257

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

ほんとうに、コギを飼っていなかったらお知り合いになることは無かった方々ばかりですもんね。
ブログでしか見たことのなかったワンちゃんが目の前に居るって、
嬉しいと同時に不思議な感じでしたv-290
北海道は遠いけど、いつかお会いできると良いですねe-343

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

初めまして~v-410
訪問&コメントありがとうございますe-343

ご旅行と重なってしまって残念でした。
楽しんで来られましたか?
みかんちゃんのところからもプレゼントを頂けるとは、とても嬉しかったです。
大切にしますね。
マミーさんにも宜しくお伝え下さいませv-410

ブログは今月始めたばかりなんですよ~
まだ初心者ですがi-229
こちらこそヨロシクお願いしますねe-328


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzutan2006.blog96.fc2.com/tb.php/15-23fea3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西へ向かうぞ~♪  ☆その4☆ «  | BLOG TOP |  » 西へ向かうぞ~♪  ☆その2☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア