topimage

2017-08

腕が重い - 2015.03.05 Thu





この日は 

PCを開いている娘の膝に乗りに行ったユズさんですが 





ユズさん 

時々 こんな迷惑なことをなさいます。 


15-03-05-2.jpg


マウスを動かず腕に アゴ乗せ★

腕が重い、、、疲れる、、、 





気持良さそうに眠っていますが

アゴの位置が高過ぎて ちょっと苦しそうなんですけどねぇ(笑)


















+++++

そろそろ HBも食パン主体になってきました。 ^^;



でも・・まぁ・・ たまには 成形パンに☆



バターロール

15-03-05-3.jpg

『成形パンの基本はバターロールです。』 

な~んて レシピ本に書いてあったけど

バターロールの成形って難し~い!! ><


ぜ~んぶ形が違うし ^^;

もっと 

売ってるような 丸っこいのが焼きたいんですけどねぇ、、、




こっちのが 好き♡

15-03-05-4.jpg

だって ちょっとぐらい(かなり?笑)形が歪でも 

誤魔化せるもん♪ ^^










関連記事

● COMMENT ●

No title

PCに向かてる時って、Laniも仁紀も来るよ(なんでかな?)
でも、ユズちゃんみたいに腕のあご乗せはせんよ!!
こうやって寝てると、そのままにしてやるよね
だって~気持ちよさそうだもん(^_^;)

朝食がパンだから、ユズ母さんに近くに引っ越そうかな
だったら分けてくれる???(あつかましいか(爆)

お久っ♪

ワンってさー ワザと邪魔になる事するよね(^^;;
自分に集中せーって言う無言の抵抗?
でね、いつ見ても美味しいそうな惣菜パン!
私ね、言われた様にやって見たけどこんなに美味しそうに出来んかった(・_・;
センスと慣れと……
パン作りの才能ないわぁー

おはよ

コメ 閉じとるのに無理やり(^^;;

リッキー君と会った事なくてもね、涙出そうな気持ち
年取ると、涙腺ゆるいゆるい(笑)
こっちでもね、散歩コースのお宅におったコギちゃんちの覗き窓から最近はニャンコがね……
クゥと一緒位の年と思うので きっと虹の橋渡ったかねーと。
ユズちゃんは、リッキー君の分までいっぱいいっぱい長生きして欲しいね♡

No title

あは~うちのくぅもこのあごのせするよ。
でさ,すんごい上向きなんだけど
おりないよね。

パンが・・・パンが・・・・・
うますぎるでしょ!
ユズ母さん めちゃめちゃこまめさん(*^_^*)
一緒に珈琲飲みながらパンを食べたい!

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

やっぱりワンコも気を引きたいんやろうね。
無言のアピール?(笑)
わざわざマウスの方の腕に乗せるんよ(^^;)
それとか、腕を鼻でツンツンして
違うところをクリックしてしまうことも。

パン要る?
ええよ!
こちらから『食べて~!』って持っていく自信はないけど
『貰ってあげるよ~!』って言うなら(^^)
けど、美味しくなくても返品はダメよ(笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

おひさ(^^)
ワンって、どーも邪魔するよね。
他にも 散歩の前に夕飯の支度をしてたら、
ガスコンロのまん前に寝てるしね(^^;)
色々考えとる(笑)

パン作りとは 相性が悪いん?(^^;)
慣れもあるよね。
でもうちのもね、写真マジック?
写真はなるべくアラが見えんように撮るから(笑)



そうよね
あんまり知らないワンちゃんでも
全然知らないワンちゃんが亡くなったって聞いただけでも
なんか悲しくなるよ。
みんな元気で長生きして欲しいね。

くぅままさん コメントありがとう☆

くぅちゃんなら ユズよりちっこいから
ほぼ90度上を向く状態になるんじゃないん?
苦しそうよね~でも気持ち良いんかな(^^;)

こまめでもないけどね
何か作りたいなって(^^)
でも パンもお菓子も同じようなものしか作れんよ。
うんうん♪
持ち寄りで お茶会出来たら良いのにね♪
太る?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

9回目の・・・ «  | BLOG TOP |  » おひなさま

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア