topimage

2017-07

おひなさま - 2015.03.03 Tue





我が家の 雛人形です・・・。 



15-03-03-01.jpg




あぁ。。。  また 今年も飾らなかったなぁ、、、


今年も 使い回しの画像で 誤魔化そう。。。 




来年こそは!       ・・・って、ほんとかぁ~? ^^;




















関連記事

● COMMENT ●

おはよーございます♪

我が家も、今年も飾れなかったw
市松人形さんだけでも、出せばよかったかな~
今年も、お嫁さんに・・・なれないかな(--〆)

あさりの砂出し、知らなかったワ
だから、ジャリジャリしてたのね!
今度から、美味しくできるはず 
にょきにょき♪ 為になるわ  ありがとう(*^_^*)

ルコ地方、今日は暖かいよ~
ご一緒して日から、もうすぐ一年
また、遊びに来てネ いろいろご案内するよ

No title

毎年飾ってるんだぁ~って思ったら
写真が以前のだったのね(* ̄m ̄)プッ
すっかりだまされた。
お雛様、私のってどこいったんだろぉ~。
この間実家を掃除したけど見なかったな。
うちに、おばあちゃんが手作りしたお雛様が売ってて買ったけど
結局その年しか出してないや(6 ̄  ̄)ポリポリ

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

娘が二十歳になるまでは
頑張って毎年欠かさずに飾ってたんだけどね(^^;)
それ以後は この写真を撮った年の1回だけ・・・
うちも お嫁にいけないのは これが原因かしらね~?(>▽<)

あさりの砂出し
『塩水に浸ける』としか書いてないから、わかんないよねぇ(^^;)
今度試してみて♪

こっちも今日は良い天気だったよ。
けど、暖かさはそんなになかったかも。
さすが、ルコちゃん地方は温暖だね♪
その節はお世話になりました♡
またあのバイキング食べたいよ~☆

みっくまま コメントありがとう☆

娘が二十歳までは毎年飾ってたよ。
飾っても、誰も 見向きもしなくてね・・・娘さえも。
それでも頑張ってたんだけど、もう今は・・・ね(^^;)
ユズもいるんだから、出してあげようとは思うけど、思うだけ(笑)
お雛様って、早く片付けないといけないから
それを考えると、飾るのも億劫で・・・(^^;)

手作りのお雛様?
へぇ~どんなのかな?
来年は飾って見せて~!!

No title

おはよう!
あはは!えら~い!飾ったのねって
思ったよ(笑)

ユズちゃんの楽しそうにボールで遊ぶ姿,
癒されるわ~
楽しい時って絶対顔が笑ってるよね。
わんこも気持ちがわかる顔をするよね~
ユズちゃん,最高の笑顔だわん♪

No title

ひな人形、飾るのも片付けるのも大変そうですもんね
我が家には娘がいないから、雛祭りだからって
特別何かをするわけでもなく過ぎていきました(笑)
来年こそは しっかり飾ってください( *´艸`)

くぅままさん コメントありがとう☆

あはは~(^▽^) だまされたぁ~??
今年は久しぶりに飾ろうかとも思ったんだけどね
ずるずると3月に・・・(^^;)
出すのはまだ良いんだけど、片付けを思うと
なかなか・・・ね。

うんうん♡
楽しい時はワンコも笑うよね~♪(^^)
ただ、ハァハァと口で息してるだけの時の顔とは 
また違うもんね!
くぅラムちゃんも笑うよね(^ー^)

レオままさん コメントありがとう☆

来年こそ?(^^;)
さぁ~どうでしょ??(笑)

雛人形ねぇ
飾るより 片付けが・・・ね。
3日が済んだら
早く片付けないといけないと思うのもプレッシャーに(笑)
七段飾りなんかは一日掛かるってね。
昔、うちの実家には七段飾りがあったけど
母親一人で飾ってたのかなぁ~?
尊敬するよぉ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

腕が重い «  | BLOG TOP |  » ニョキ!っとな

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1003)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア