topimage

2017-08

月一で行ってます。 - 2015.02.20 Fri





昨日の午前中に 散歩を兼ねて

獣医さんまで お尻絞りに行ってきました。

自分ではどうしても絞れない私・・・毎回 獣医さんにお願いしています。



以前は2~3ヶ月置きでも良かったのに

昨年末あたりから 1ヶ月置きに。

それでも けっこう溜まってるって・・・

どーも 溜まりやすくなったみたいです。 ‐‐;

肛門嚢破裂! なんてことになったら困りますぅ(汗)






午後休診の日でもあって 診察は4番目

最低30分は待ち時間が有りそう・・・・

待合室では 早く診察室に入りたいと興奮してしまうユズなので 

なだめるのに疲れます。(きっとユズ自身も・・・)

なので 天気も良いし 

もうちょっと先まで散歩に出ることに・・・。 ^^



白い梅の花が綺麗に咲いていました。

15-02-19-1.jpg



20分程ブラブラして 病院前で。


15-02-19-2.jpg


もうちょっと時間が有りそうだったので

病院の前で日向ぼっこでもしていようと思ったのに


15-02-19-3.jpg


15-02-19-4.jpg


そんなに病院が好き? ^^;

まぁ 病院嫌いよりは ずっと良いですけどね。


15-02-19-5.jpg


看護師さんに 『次ですからね。』 と言われて

診察室のドアが開くのを 今か今かと待っているユズさん。 ^^

やけに 背筋がピン! (笑)





今までは 嫌がって逃げ腰だったお尻絞りも 

頻繁に行くようになって慣れてきたのか この頃はおとなしく絞ってもらっています。 ^^




















読書週間始まる? (笑)


何ヶ月も前に図書館で予約していた本2冊。

や~っと順番が回ってきました。

というか もう忘れてた。 ^^;



それにしても 何故に2冊同時に? @@;

15-02-19-6.jpg

何も 同じタイミングでやって来なくても・・・ねぇ、、、


この頃 4~5ページも読むと眠くなる私。


真ん中の文庫本は この前ダンナに買って貰った本で

これもやっと 1/3程 読めたところ・・・ ^^;





果たして 2週間で2冊読めるのか?

どちらも人気の本なので まだまだ予約してる人がいっぱい。

延長はできませんよぉ・・・! ・▽・;










関連記事

読書Day? «  | BLOG TOP |  » レモンで♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア