topimage

2017-08

今朝は雪・・・。 - 2015.01.30 Fri





今朝は 起きてビックリ!

家の外が・・・白かった、、、 ^^;

昨夜の雨が 夜中に雪になり 結構降ったみたいです。 


でも しばらくしたら 雨に変わり 

昼前には 雨も止んで 晴れ間も出てくる天気になりました。 ヤレヤレ


しかし 量は少なくても 今日の雪は水分が多くて重たいから

屋根から落ちる音が大きい・・・

ユズさんは その度に吠えたりと 警戒して なかなか落ち着かない様子でした。


昼頃に やっと・・・



15-01-30-1.jpg

でも そこ、 母専用の座椅子ですけど・・・ 








今日も 冬籠りの日に決め(笑)


明日の朝のパンが無い! ってことで

昨日に続き せっせと パン作り☆ ^^



15-01-30-2.jpg

シナモンロール と 

あと アンパン と レーズンパン と チョコチップパンを ちょこっとずつ


朝食用だから お総菜パンにしようかと思ったけど

シナモンロールが食べたくて♡ 


甘いパンばかりだけど

まぁ 大抵ユズ家の休日の朝食は菓子パンなので 良い~んです。 ^^












やっと寝られたのに

キッチンから良い香りが漂い始めたら 落ち着かなくなる ユズさん 

15-01-30-3.jpg
 

私が一人で こっそりオヤツを食べないか 

これは いつも 警戒してますよ。 ^^;




















関連記事

● COMMENT ●

No title

シナモンロール、だ~い好き♡
アンパン、レーズンパン、チョコチップパンも好きよ~
どれもこれも美味しそう。
香りだけでもPCから出てこないかしら・・・なんてね^^

No title

そっちは雪だったのねぇ~。
さすがに福岡まではなかったよ。

シナモンロール、すっごい美味しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪
お店に売ってるみたいじゃん!!
私がするとこうはならないもんなぁ~。
いつかユズ母のパン食べにいかなくっちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あっ@@

また 美味しそうなパン焼いとる‼
シナモンロール いつかは焼いて見たいよ
でね ワンて何で親がこっそりおやつ食べようとしとるの分かるかねぇ ^^?
クゥもね 珈琲沸かしに下に降りたら すかさず足元で待機ョ --;
なので あまあまのかぁちゃんは 自分のおやつとクゥのおやつと必ず一緒に用意よ ・・v



No title

シナモンロール好きよ(^_-)-☆
ねぇ~ここまで上手だとパン屋さん開店したら(^O^)
遠くても買いにいくよ、、マジよ(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

シナモンって 苦手な人多くない?
私はちょっと前までは苦手で・・・
今も好き!ってほどではないけど、何故か食べたくなるのよねぇ~(^^;)
cocoママは好きなんだね(^^)
もしPCから香りが出たら・・・
夜中にPCは開けられないよ~(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

いつもは こっちよりもそっちの方が雪が多いのにね。
この冬は逆?(^^;)
でも寒いのは寒いよねぇ、、、

シナモンロール 
見かけは良いでしょ?(^^)
PC画像だと誤魔化せるから(笑)
でも まだまだよ~(>▽<;)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

今週はパン作りに励むん?(^^)
シナモンロールは うんと甘いほうが好き♡

うちも一緒よ~オヤツ
必ずやってくるからね。
そして当たり前のようにオヤツを待ってるよ(^^;)
どこも ワンにはあまあまやね~(笑)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

レシピ通りにしか作れないパン屋さん?(^^;)
ダメよぉ~ダメダメ!(←もう古い?笑)

シナモンロール 時々無性に食べたくなるよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解っす!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今日も姉ちゃんとサッカーボール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の昼食♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア