topimage

2017-09

サッカーボール解禁!! …一応ね(^^) - 2015.01.20 Tue





先日UPした懐かしの動画を見ていたら

もう一度やらせてみたくなりました。 ^^



サッカーボール遊び♪


15-01-19-1.jpg



ただし!

庭でドリブルするだけ・・・ね。 ^^


15-01-19-2.jpg



久しぶりに目にしたサッカーボール  だけど

憶えているんですね~☆


目の色が変わりましたよ(笑)


15-01-19-3.jpg


思いっきり走らせてあげたいけれど

それは無理。 ><;


ワンコ仕様にはなっていない我が家の庭は障害物が多過ぎデス



時には玉乗りすることにも・・・。 ^^;


15-01-19-4.jpg




それでも この満足げな顔♡


15-01-19-5.jpg


ほんと サッカーボールが大好きなんですねぇ。。。 ^^







最後に 動画でも・・・♪
















関連記事

● COMMENT ●

No title

楽しいんだねぇ~。
ユズちゃんの笑顔がすべてを物語ってるもん♪
あのボール1個分の隙間を上手に通るなんて
やっぱりナデシコ目指しただけあるわぁ~。
近くだったらマーレを修行に出すのにな。

素晴らしいっ!

きやーーーっ! ユズちゃん可愛いすぎじゃわー♡
羨ましいぃー♪
思えば、クゥさんいつから動かんようになったんじゃろ^^;?
7歳でヘルニアした時から自分で決めたんかね?
「とにかく長生きする!」って
かれこれ7〜8年になるかいね? ほぼ1日中寝とるよ^^;
こんなに元気にボールと遊びよるユズちゃん見とると返って不思議じゃわー♪
とても8歳のおばさんには見えんよ^^;
あっ! 失礼‼︎ 一応思いっきり褒めたつもりじゃけどね(笑)
元気が何よりじゃねー♪

No title

ユズちゃんのドリブル、マーレ君のボール遊びを見て、「うちもーーー!」と、去年秒殺でパンクしたビニールボールはやめて、お子様用のサッカーボール買って遊ばせてみたよ(^O^)

・・・ドリブルはしないし、使い方も間違ってましたが、思いっきり遊んだみたいで満足してましたよ

ユズちゃんに、上手な遊び方をチョッパーに指導してほしわ<(_ _)>

みっくまま コメントありがとう☆

サッカーボールだと やっぱり燃えるよ(^^)
いつものボール遊びだと こんな顔にはならないもん!
マーレ君 修行に来る?(笑)
ユズサッカー教室の生徒 第一号ね♪

No title

上手にボールを操ってますね。
動画を見たら、想像してたよりも速いスピードでビックリ!
そして、お家と塀の間に吸い込まれていく様子が
個人的に心にグッと来ました。楽しそう。
四角いたらい(?)がゴールみたいにも見えて
なんと言ったらいいか、良い動画だなと思いました。
本当に楽しそう!

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

よく寝て、よく食べて、しっかり散歩する。
それが元気で長生きの秘訣かもね。
クゥさん 家では寝てばっかでも
外では健脚やん(^^)
遊びたがらんかったら
無理に遊ばせんでも良いしね。
ユズも前ほどは遊びも長続きせんようになったけど
まだ遊びたいみたい。
でも、おばちゃんやから怪我させんように遊ばんとねぇ~(^^;)
ボールも思いっきり投げてやりたいけど、我慢我慢。
クゥさんみたいに、ずっと元気で散歩に行かんとね☆

プー母さん コメントありがとう☆

じゃ、チョッパー君はサッカー教室生徒 第二号ね(^^)

見た見た♪
ボールがボロボロになるまで、いっぱい楽しんだみたいね。
ユズも最初のボールは100均のビニールボールだったよ。
それが奇跡的に1年以上健在で・・・でも二代目は瞬殺(><)
次がドッジボール。
でもそれも一日の命だったよ。
だから ちょっとやそっとでは
パンクのしない硬いサッカーボールにしたんよ。
最初は顔面で受けて口から血が出たこともあったけど
ワンも賢いから、すぐに上手にへディングしてた(^^)
チョッパー君も硬いボールを試してみたら~♪

つららさん コメントありがとう☆

広い場所だと もっと早いですよ~(^^)
でも転がり過ぎて あんまりドリブルにはならないんですけどね。

隙間を行ったり来たりするのが面白いかな~?
っと思ってUPしてみました。
良かったですか~? それは嬉しいです(^^)
四角いのがゴールとは思いつかなかったけど
そう言われればそんな風にも見えますね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

紅色ジャム できた♡ «  | BLOG TOP |  » これが完成形?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア