topimage

2017-06

ダンナの居ない夜は・・・ - 2015.01.12 Mon





昨夜 ダンナは居なかった・・・・・

ということは?  ^ー^






15-01-12-1.jpg

ユズさん  二階の寝室へ~♪


ちょっと冴えない表情なのは まだ慣れない場所だから?


二階で寝るよ~♪と言ったら

トコトコと階段下まで行って待っているので

嬉しいんだとは思いますけどね。 ^^


でも ウロウロしちゃダメ~!毛布から出ちゃダメ~! って言われるから窮屈は窮屈かもね(笑) 






いつものように おとなしく朝まで寝てくれました。


15-01-12-2.jpg

ダンナが居ないと 朝散歩は私が行くことになるけれど

休日なので、今朝はいつもよりはゆっくり・・・

目が覚めたら6時半だったかな?

私が起きるまで じっと待っててくれるので助かります。 ^^



また ダンナが居ない夜は 一緒に寝ます♡・・・
















娘と 二人晩ご飯は ハンバーガーを作りました♪


てりたまバーガー と エビバーガー  ^^

15-01-12-3.jpg

ま、パンはHBに頼り

中身はレトルトと冷凍食品だけど(笑)



娘・・・

『 ゛は゛が 入っていませんように!』 だって。  ヤーネ! --;



















関連記事

● COMMENT ●

No title

えーっ(O_O)
ベビーなフェイス君は毎朝 出勤前に散歩に連れてってくれるん?
凄いねー!
で、ハンバーガーのパン焼くって(・・;)?
すごっ! 全然手抜きせんのんじゃっ!
素晴らしいよー
いいなぁーいいなぁー
私のも作ってほしいなぁー♡

No title

えーっ(○_○) すごいってぇ~?
朝散歩はダンナの役目よ~!!
リッキーの時からずっと・・・かれこれ20年。
だって私は朝ご飯の支度せんとイケンやん。
そもそも、うちのワンコは
ダンナを散歩に行かせる為におるんやもん(笑)
夏の間だけ、早朝に私が連れて行ってた時もあるけど
それも今年は行かんようになった(^^;)

バーガーはね
HBのレシピ本に載ってたから作ってみたくてね(^^)
その代わり、中身が手抜きやから(笑)
でもね、レトルトのハンバーグは失敗やった。
まだ冷凍のハンバーグを使ったほうが良かったよ。
中身も作れれば素晴らしい!


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのドライブだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ぜんざい♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア