topimage

2017-06

久しぶりのドライブだよ~♪ - 2015.01.13 Tue





天気が良いんだか悪いんだか 分からないような

お天気不安定気味の三連休も終わりました。  

我が家は ダンナが一日半 仕事で居なかったので

連休らしくはなかったですが・・・。

おまけに今朝は3時半に緊急の呼び出し・・・お気の毒に・・・ --;








土曜日に 久しぶりのドライブに行きました。 


15-01-10-2.jpg

行った先は   道の駅 ソレーネ周南

二度目・・・ユズさんは お初デス





買い物中は 車で留守番しなくちゃいけないけれど

ここは すぐ脇に川が流れていて

15-01-10-3.jpg



綺麗に整備がされているので 川遊びも楽しめますよ♪

15-01-10-4.jpg



あ、今の時期はさせたくないですけどね。 ^^;

15-01-10-5.jpg

お~っと もう少しで入水しそうだったな、、、(笑)





そんなに広くないけど芝生広場もあるので

お店でお弁当か何かお昼ごはんを買って 

芝生広場で食べても良いかも~♪  この日も三家族ほど居たよ。

15-01-10-6.jpg





その芝生広場で お弁当を食べていたご夫婦に連れられていた

ラブちゃんに接近♡

15-01-10-8.jpg

9歳になったばかりということで ユズと同年代です。



おとなしい子で ワンコが苦手らしく 

ユズが近づくと 避ける!逃げる! 

15-01-10-7.jpg

ビビリのくせに

逃げる子には グイグイ近づきたがるのが うちのユズさん。

なんでやねん!! >m<;









自分も一緒に出かけられると分かると いつも

居ても立っても居られないという感じで

ウロウロしっぱなしのユズさん(笑)

私たちもユズが居ると楽しいので

車に乗るのが好きな子になってくれて良かったデス

15-01-10-9.jpg


また ドライブ行こうね♡


















関連記事

● COMMENT ●

No title

三人でのんびりドライブ、いいね(≧∇≦)
車大好き、お出かけ大好きで一緒に楽しめる
これって、すごく幸せだよねぇ~。
うちもわんこが居なかったら出かけることなんてないから
あくまれに救われてるもん♪

この時期、川に入らなくて良かったぁ~。

No title

夏はいいね
水遊びが出来て!!メモメモ

ワンコでも、車が苦手な子も居るなか、車好きはいいよね
Laniも大好きだよ(^_^;)
多分、仁紀も好きよ
だって熊本から車で迎えに行ったんだからサ~

ワンコと一緒だから、旦那とも出かける、中年じゃないな(爆)
ババとジジでお出かけしてますわよ~ あはは~

No title

あ、間違えた(汗)
広島~熊本に迎えに行ってきたんだわ
熊本から6時間半くらいかけて。。。旦那の運転で
あぁ~ボケたな(爆)

No title

楽しいドライブ、良かったねっ
ユズちゃん 泳ぐの上手だもんね…でも、寒いよ!
ラブチャンを追いかけユズちゃん♪
オチリとオンヨ カワイイ〜

ユズちゃんは、後部席だよねー
ルコは、助手席 箱乗するわよ
ルコ、成人式にオレンジの袴着そう
おっと、女の仔だったわ!!!

No title

うちのとわちんも車大好き♪
ドライブ大好き♪ なんだけれども・・・
あんまり長時間乗ってると
「いつまで乗ってるの~~?
 目的地まだでしゅかぁ~~?」と
ピスピス言いだすのよね(^_^;)
だから、遠出の時は結構マメに休憩とります(笑)

ユズちゃん、ラブちゃんに
グイグイいってますね(笑)
とわちんと会った時は
動きの読めないハイパーとわちんに
ドン引きしてたけど(爆爆爆)

とわちん、シュタタタッと走ってきて
いきなりローリングゴロスリ
するから、大抵のワンコに
ドン引きされるけどね ははっ(^_^;)

ユズちゃん、ボタンの付いたお洋服
とっても似合ってるね♪可愛い♪
ユズ母さん、ポチッて大正解やね(*^^)v


みっくまま コメントありがとう☆

先犬リッキーはね、車に乗ると
すぐに下痢Pになる子だったから
何処にも連れて行けなくなったよ。
可哀相だし、私たちも大変だもんね(^^;)
その点 ユズは平気だから嬉しい♡
うちもね、ユズが来る前は
出掛けるって言っても、買い物くらいだったんよ~。

この時期に川遊びはちょっとね・・・(^^;)
周りの人にもビックリされそうだわ(笑)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

そうそう、にきたん すごいよね。
初めての車が 長距離ドライブだったのに
体調崩すこともなかったもんね(^^)
これから、お出掛け楽しめるね~☆
ワンコを連れた年配のご夫婦って よく見かけるよね。
うちだってその仲間だけど(笑)
みんなワンコとお出掛けが楽しいんだよね♪

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

入るかな?どうかな?って、川に近付けてみたら
ほんとに入りそうになったから、ストップ!って(笑)
まぁ、もし入っても冷たいから
すぐに出てくるんじゃないかな~とは思うけどね(^^;)

ユズのでっかいおチリ、可愛い?(^^)
ルコちゃんは助手席なんだね。
ユズは助手席に乗せると、ダンナが運転できないんじゃないかな~?
邪魔して(^^;)
後ろでも、私が常にリードで引っ張ってるんヨ。

袴でも、大正時代のハイカラさんの袴なら可愛いよ♡
この前 うちの娘が 
ハイカラさんみたいな格好したいって言ってたよ(^ー^)

きなははさん コメントありがとう☆

ユズも長距離だと飽きてくるみたいよ。
最初は喜んで乗るんだけど
長距離で何回も乗ったり下りたりしてるうちに
車の方に行きたがらなくなったりして・・・(^^;)
でも、次のお出掛けにはまたルンルン♪で乗り込むんよね(笑)

このラブちゃん ほんとおとなしくてね。
ワンコが苦手で
よそのワンコには絶対に寄って行かないんだって。
ユズは迫って来られたらビビって逃げるけど
反対に ビビられたら、しつこく追いかけたりするんよ。
よー分からん子(>▽<)
とわちんは どこでも元気で良いね♡

この服ね
今まで持ってた服とは感じが違うんでお気に入りなんよ♡
でも帰りに、着せたままでパーキングの芝生で休憩させてたら
ゴロゴロして 芝だらけにされたわよ(><)


管理者にだけ表示を許可する

初めての «  | BLOG TOP |  » ダンナの居ない夜は・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア