topimage

2017-08

もう一着(^^;) - 2015.01.06 Tue





年末の ストレス解消 お買いもの 

ユズさんの服ですが・・・フリース服と

もう一着 

買ってしまいました 


15-01-05-1.jpg

Lafu*smile plus さんで♪



Lani母ちゃんに教えてもらって 覘いてみたところ

可愛いじゃん!!

パッと目に留まったのが この服でした。

しかも  ☆price down☆の文字 

サイズもOK♪ 

それは買うでしょう!! (笑)




背中の3つのボタンも 可愛いんですよ♡

15-01-05-2.jpg



名前のテープも付けて頂けました☆

15-01-05-3.jpg







ユズには オヤツのお年玉も・・・。 

15-01-05-4.jpg



ユズさんは 花より団子 

15-01-05-5.jpg




オヤツを見つめる目がウルウルしてました。 ^m^

15-01-05-6.jpg


ごちそうさまデシタ






















関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、似合ってるね~♪

Laniは赤を持ってるんだよ~♪
以前購入ですよ

色違いのオソロですね♪
あぁ~一緒に写真撮りたいなぁ
会いに行くかもぉ~(苦笑)

今はもっぱら仁紀とオソロを着せてるけど
だってさ~仁紀用は今年だけだからね(^_-)-☆

お似合いよ〜

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪

ユズちゃん、可愛いわ〜
ルコもコレ見てたの、なかなか落ち着かず
ポチッとできないこの頃。。。

ユズちゃんの真っ直ぐ見つめるお目目 綺麗だわ(^ ^)

私も、4日にお参りしたよ 阿知神社
(中吉)でしたよ
ルコとは、3日にお散歩でだーれも居ないご近所の神社!
今年は、良い年にしたいワー

似合う!似合う!!
ユズちゃん、モデル立ち??(笑)
ここんとこ、華裸族・・・・。
いつもは、家の中では着てたんやけど、
外に出るとき脱がすのがめんどーで・・・。
母が面倒で着せないってなんなの?よね(笑)
唯一着てないと抜け毛が半端なく多いです。

まあ、正味・・・
ユズちゃんは、おやつのほうがエエ?
華は間違いなく・・・食い物!!やわ。

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

Laniたんと色違いのおソロなんやね~♪
おソロで写真撮ろ♡
ピンクレディーみたいや~♪ (古い?けど、その世代やもん 笑)

仁紀たんとのおソロ服
お店のブログにも載ってたね☆
仁紀たんのは すぐに着れなくなるから
今のうちに いっぱい着せとかんとね(^^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 宜しくね♪

ママさんも ラフちゃんのショップ知ってたの?
可愛い服がいっぱいよね♡

ルコちゃんも初詣 済ませたんだね。
今年はユズはまだなんよ~(^^;)
行けるかしら・・・
おみくじ 中吉で良かったね。 私・・・平!(笑)
良い年になると良いね♪

華ママさん コメントありがとう☆

モデル立ち? そうかな?(^^;)
でもね、服を着せてカメラを構えると、
ポーズを決めなアカンって思ってるんか
ジッとしてカメラを見るんヨ。
まぁ、表情は無茶苦茶暗いんで、
少しでも良い表情を撮るのに苦労するけどね(^^;)
華ちゃんは 春日やろ?(笑)

そういや~この頃 華ちゃん 服着てないね。
そっかぁ~家で着て外で脱いでたんや。ユズと反対やね(^^)
自分ちの抜け毛は コギが居る以上はもう諦めんとしょうがないよね(笑)

もちろん!ユズも食い気やよ。何をおいても食い物(笑)
服は食べれんし。


管理者にだけ表示を許可する

ナン♪ «  | BLOG TOP |  » 平

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア