topimage

2017-09

年末年始 ② - 2015.01.03 Sat





新年3日目

昨日の夜まで降っていた雪も今朝には止んでいて良かったです。


15-01-01-17.jpg


こんなに寒い雪の多いお正月は ここ数年では珍しいですよぉ、、、






今日はダンナは休日出勤だし

チビ太達も帰って

もうお正月気分も抜けた感じ? ^^;

でも 身体はまだまだグータラしてる・・・

あ、これはきっと一年中?(笑)







チビ太達が帰った後のユズさん

15-01-02-01.jpg

ホッとした?

ユズの天下が戻って来たからねぇ。。。 ^^

ぐっすりお休みになってましたよ。 




大晦日の夜から昨夜までは 1階の和室で

ダンナと私とユズで 川の字になって寝ました。   二階の寝室は息子たちに譲ったので。


でも

今夜からは またリビングでひとり寝ることになるユズさんです。


え!? 淋しがらないか?・・・って?




大丈夫!!

寝る前に 和室に布団が無いことを見せれば 納得します。 ^^v
















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとう♪
賑やかなお正月だったのね。
でもユズちゃんはいつもと違う環境にちょっとお疲れ?
いつもの環境に戻ってほっとして
ぐっすり寝てるみたい(* ̄m ̄)プッ
でも、ユズ母と一緒に寝れないのはちょっと寂しいかもね。
今年も宜しくねぇ~☆

NoTitle

いや~ユズちゃん、おつかれさまでした(笑)
前の記事のいつもは興味のないボールを喰わせてる姿が我が家と重なって本当に面白かったです(*≧з≦)
チビ太君ももう1歳8か月なんですね~♪
色んな表情やおしゃべりをするようになって見ている方も楽しいですね♪
次に会うときはどんな二人が見られるのか楽しみですね~!!
今年もほっこりするユズ母さんのブログ、楽しみにしてまーす♪

明けましておめでとう♡

こっちもね、さすがに雪は積もらんけど 小雪がちらほら舞ったり 台風並みの強風が吹いたり!
とにかく寒いよー!
チビ太帰ったん^ ^?
ユズちゃんが守り続けた主役の座がチビ太に取られて可哀想じゃったね^^;
そうそう!ワンってね、そういう環境の変化読む上手よね!
今年もよろしく^ ^ノ

みっくまま コメントありがとう☆

今年もよろしくね♡

小さいのがいると 特に賑やかになるよね(^^)
ユズもライバル(?)が居るのでリラックスできないし・・・
チビ太が帰ると さっそくヘソ天してたわ(笑)

昨夜はね やっぱり
寝る時間になるとドアのそばでお座りして
和室へ行こうとしてたよ。
でも和室に何もないのがわかると
諦めて自分の布団でおとなしく寝たよ(^^)
ずっと一緒に寝る・・・我が家もいつかはそうなるんかな~?

チャチャままさん コメントありがとう☆

チャチャちゃんもサブちゃんに 自分のオモチャ
貸してあげない?(^^)
ほんとにね~人間の子供みたいよね。
要らないのに、他の子が欲しがるとダメって言う(笑)
チビ太、歩くのも遅かったし、おしゃべりも遅いみたいだけど
会う度には成長してるので楽しみです(^^)
今はまだユズよりも他のことに興味があるみたいだけど
そのうち追いかけ回したりイタズラするのかな?
ユズは迷惑がるのかもしれないけど
それも楽しみ(^^)

色々と脱線するブログだけど 今年もヨロシクね♡

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

寒いお正月だったよね。
大阪は風が強かったん?
こっちは風はそんなでもなかったけど
とにかく冷たかった(^^;)

そうそう、チビ太がくると
みんなの視線がチビ太に集中するからねぇ、、、
ユズは可哀相なもんよ。
だからせめてもの抵抗?(笑)オモチャ貸してあげんって・・・
今は主役に返り咲いたので満足そうに寝てるわ(^^)

今年もよろしく♡


管理者にだけ表示を許可する

年末年始 ③ «  | BLOG TOP |  » 年末年始 ①

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア