topimage

2017-08

年末年始 ① - 2015.01.02 Fri




新年2日目です。

みなさん 良いお年を迎えられましたか? ^^



ユズ地方

元日は 雪のち晴れ

今日2日は 晴れのち


寒いお正月ですが

新年早々風邪など引かないように注意しましょうね。






我が家は

31日朝に息子一家が帰省して来て

今朝 帰って行きました。

日常に戻り 淋しい思いとホッとした思い・・・複雑ですね(笑)





チビ太 1年振りの我が家でした。

ユズとは11月にも会っているけど

ちょこっと散歩しただけ・・・




さて チビ太とユズは・・・? ^^









前回は8ヶ月の赤ちゃん。

今回は1歳と8カ月になったチビ太です。

15-01-01-01.jpg

ユズの対応も変わりましたよ。



前回は まだ赤ちゃんだって分かるのか

柵で隔離されても ジッと我慢して偉かったユズさん。

けれど 今回はライバル視・・・?(笑)





使っていないボールをチビ太に貸してあげてたら・・・

15-01-01-02.jpg

いつもは 小さいボールには興味もないのに 

この様子 ^^;






行動をチェック?

15-01-01-03.jpg


チビ太の後ろに ユズの影あり(笑)


15-01-01-04.jpg


時々 ワンワン吠えて追いかけることも・・・ 







そうしてるかと思えば

15-01-01-05.jpg




顔をぺロぺロしにいったりと

15-01-01-06.jpg


見ていて 面白い関係でした。 ^^





また次回

チビ太がもう少し大きくなれば 

また違った様子が見られるのかな?



15-01-01-07.jpg


楽しみです♡





関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとう。

今年もよろしくね~。
チビ太くん・・・可愛い(^^♪
ユズちゃんの対応も面白いね?!!
やっぱ。赤ちゃんはライバルちゃうけど、
動く子供ちゃんは・・・ライバルなんかね??
聞いてみたいよ、ユズちゃんに・・・・。

次に会うときは、チビ太くんどうなんだろう?
子供の成長って早いもんね。

NoTitle

あけましておめでとう
今年もよろしく(^_-)-☆

ちび太君可愛いね~
ユズちゃんと遊んだんだ~

我が家、昨日子供達が来て大騒ぎ(笑)
Laniも仁紀も喜んで遊んでたよ
でも帰ってからは、Lani&仁紀は爆睡よ!!

市内に住んでるから、日帰りだけど疲れた~
今日は静かだわ
やっと酒を飲んだ(苦笑)
・・・で、頭は痛いわ!!

華ママさん コメントありがとう☆

今年も宜しくね♪

面白いやろう?ユズ(^m^)
チビ太の隙をみてボールを奪い返しに来た時は笑ったよ♪
遊ばんでも自分のオモチャを貸すのは嫌だったみたい。
ライバルと思ってるとしか考えられんよね(笑)
ちょこちょこ歩くようになって、
自分と同等と思うようになったんやろうね。
今はチビ太、まだユズにあまり興味ないみたいやけど
そのうち、追いかけ回したりするようになったら・・・どうなるかな?
ユズって子供が苦手やん?
チビ太とは仲良くできれば良いんやけどね(^^;)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

今年も宜しく~☆

母ちゃんちは 人数も多いし
うちより大きなお孫さんが居るから
それはそれは賑やかだったでしょうね(^^)
Laniたん、にきたんもいっぱい遊んでもらえて良かったね。
うちはまだ遊ぶって段階ではないんよ(^^;)
もっと大きくなったらどうなるかね~?
仲良く遊んでくれたら良いんだけどね(^^)

お孫さんが来てくれると嬉しいよね。
でも疲れるよね(^^;)
で、母ちゃん 
今日は二日酔いってことは?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

年末年始 ② «  | BLOG TOP |  » ☆2015☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア