topimage

2017-08

これがホントの使い方? ^^ - 2014.12.26 Fri






ちょっと前の朝のこと





リビングに入って行くと


あれ!?


お布団に


ユズが


居ない?


14-12-24-2.jpg


覗きこむと 奥の方に 茶色い『お団子』(笑)





ここまで もぐり込んでいるの見たのは初めてです。^^


14-12-24-3.jpg


このお布団の正式名は 『あったか快適もぐりふとん』


これがホントの使い方? ≧▽≦



そんなに冷え込んだ夜では無かったと思うんだけどねぇ。。。






ケータイでパシャパシャやっても動かないので

生きとる? @@;

と ちょっと心配にもなった頃 やっと・・・












『うるさいわねぇ、、、何 もう朝?』

14-12-24-4.jpg



めいっぱい潜り込んで グッスリお休みになっていたようです。^^

























関連記事

● COMMENT ●

凄いねー♪
こりゃぁ 毛深いおじじより先に毛深いおばさんが出来るねー♪

いまどきのワンコって寒がりだね(笑)
上手く潜って♪
因みにユズちゃんの体重は??


追伸)ユズちゃんの年賀状が欲しいなぁ~
くれるんだったら、住所書くよ(勿、銀コメで)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

毛深いおばさんが登場したら
そっちに真っ先に画像送るよ~(・▽・)
どっちが先か楽しみや(笑)

完全に入り込んでるじゃん(* ̄m ̄)プッ
落ち着くし気持ちよかったんだろうねぇ~。
出てきた顔、すっごい不機嫌そうに見えるけどね(笑)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

ほんとに寒がりよね~(^^;)
うち、室内犬はユズが初めてなんだけど
こんなにニャンコみたいだとは思わんかったよ(>▽<)

母ちゃん、あのね
さっき コメ入れようとしたんだけど
何故か入らんみたいなのよね(??)
だから、良ければ
私のブログの『メッセージを送る』から
メールくれる?
よろしく☆

みっくまま コメントありがとう☆

そうなのよ~睡眠を邪魔されてすごく不機嫌そうよね(^^;)
狭いとこ好きだし、温かいから気持よかったんだろうね。
でも これほど潜ってたのはこの日だけなんよ。
寒い日は潜れば良いのにね。

鍵コメさん ありがとう☆

了解しました~♪ ので
コメ削除しておきますね(^^)

もうブログ納めですね!!
今年はユズ母さんの友達になれてヨカッタです(^O^)
マジ、いつかお会いしたいです!

来年もよろしくね

追伸)
例の洋服はhttp://lafusmileplus.cart.fc2.com/だから、
また覗いてみて~

↑のコメ欄が閉じてあったから、ここに書くね(^_-)-☆

Lanai母ちゃん  コメントありがとう☆

こちらこそ友達になってくれてありがとね~☆
会える距離の方が、なかなか会えない?(^^;)
でも、うん♪ 会えると良いね☆
来年もヨロシク♡

ショップ情報もありがと!(^^)
早速 覗いてみるだけでも・・・と行ってみたらね(^^;)
手が手がぁ~!! 
ポチ☆っとしちゃったよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今年もありがとう(^^) «  | BLOG TOP |  » クリスマスのお楽しみ♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア