topimage

2017-10

クリスマスのお楽しみ♡ - 2014.12.25 Thu







クリスマス 如何お過ごしですか? ^^



我が家のクリスマスパーティー(?)は 

今年も 休日のイヴイヴの23日に・・・♪




私たちのケーキは 今年はセブンで頼みました☆

14-12-23-7.jpg

娘の希望は スポンジの間にもイチゴが挟んであるケーキ 


このケーキ 生クリームが めちゃ美味しくて♡












ユズさんのケーキは 

今年も私の手作りで・・・・♡

14-12-23-1.jpg

骨形クッキーは 以前テール・ルコママさんから頂いたものですが・・・♪


苦手なデコレーションは 飾りで誤魔化して(笑)

今年もなんとか形にできた・・・かな?^^;






デコレーションしている時から お待ちかねのユズさん。

何も言ってないのに 自分のだってわかるのか?足元を離れませんでしたよ。≧≦;





やっと ケーキの時間です☆

14-12-23-2.jpg

勇み足?

身体半分 マットに乗っかってますよ~。





もう一度 姿勢を正して

14-12-23-3.jpg





マテ!    真剣そのもの(笑)

14-12-23-4.jpg

半分だけ…残り半分は次の日にね。






ヨシ!  で 食いつく!!

14-12-23-5.jpg




毎度のことながら

ケーキが消えるのは早かったです。 ^▽^;

14-12-23-6.jpg

















もうひとつの お楽しみは・・・


姉ちゃんからの クリスマスプレゼント♡



一昨年は もぐり布団(ベッド)

昨年は おやつセット

そして今年は・・・?



特に コレっ!!って物も無かったので

今年も おやつセットにしてもらいましたよ♪

14-12-23-8.jpg

お試しセットなので 数種類のおやつが少しずつ☆

色んな味が楽しめます♡





『どれから食べようかな?』

14-12-23-9.jpg


迷うよね~! ^^






そろそろ もぐり布団がヘタってきたので 来年は 

新しいベッドでも おねだりしてみるかねぇ~♪ ねっ! ^皿^ イヒッ






















関連記事

● COMMENT ●

メリークリスマス^^;

ユズちゃんのケーキ!
完成度高すぎよ(O_O) 素晴らしい!
で、半分残っとるん^ ^?
今年はなーんにも貰えんかったクゥさんに分けてあげてー♪
例のパーカーは買って貰えたけどね、きっと? 絶対にクゥさんはひとつも喜ばんと思う^^;
ベッドね、そろそろ買い替えの時期よね……
へたり具合もじゃし、洗っても取れん獣臭がね(ーー;)

ユズちゃんよかったね~ぇ。
華は、ケーキなんてないよ。
夜ごはんのトッピングがちょいと多かった?
ケーキは、誕生日だけ!!by母(笑)

ベット・・・・ちょいちょい見かけるホットドッグの
可愛いな?!って思ったけど、華家は、
ちょっと、私の設定金額より高くて買えないけど、
あれ、ユズちゃんいかが?
まあ、ユズちゃんが、ウインナーの役やってくれるかどうか?
ここがポイントなんよね・・・。

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

いかに画像で誤魔化すか・・・(笑)
完成度高く見える?
なら成功や(^^)v

イヴイブとイヴで半分ずつ食べちゃった。
クゥさん出張中なん?
帰ってきたら美味し~いオヤツあげんとイケンね(^^)

うんうん 臭いよね~
うちは毎日ファブリーズして干してるけど・・・臭う(><)
もうこの布団、販売終了みたいよ。
人気無かったんかな?(^^;)
次はどんなのにしようかなぁ~?
迷うね。。。

華ママさん コメントありがとう☆

ケーキの分、ご飯を減らされたからね。
良かったんやら・・・?(笑)

ホットドッグのベッド
Lani母ちゃんとこで見かけたよ☆
可愛いよね。
ウインナーになるのはユズ得意かも?(^^)
いつもコタツと娘のお腹に挟まれて寝てるもん。
この冬は この布団で過ごさせるとして
来年は・・・・・来年また考えよう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

これがホントの使い方? ^^ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア