topimage

2017-07

二階で寝た日 - 2014.12.22 Mon





いつも夜は ひとりでリビングで寝ているユズさんですが

去年から(・・・かな?) ダンナが居ない夜に限り (めったに無いんだけどね。)

二階の寝室で 私の横に寝かせています。 ^^






先日の ユズ地方に珍しく積雪した前の夜も・・・・・♡

14-12-16-1.jpg

ダンナの布団の上に ユズ用のシーツと毛布を敷いて・・・ね♪ ^^v





とっても 寒い夜だったので

上にも毛布をかけてあげましたよ~☆  過保護すぎる?(笑)


14-12-16-2.jpg





でもね

嫌がるかと思ったけど






そのまま 寝てしまいました♡

14-12-16-3.jpg



だんだん 人間化している(?)ユズさんです。^^













+++++

ダンナの居ない 娘と二人の夕食は

オムライスだったり ハヤシライスだったり ピザだったり・・・




この日は ピザ☆

14-12-16-4.jpg

HBで生地作りました☆

旨っ!! ^^





















関連記事

● COMMENT ●

一枚目の写真のユズちゃん、パピちゃんのころの写真かと思いましたー(*≧з≦)
すっごく幼く見えますね♪お布団だから?(笑)
旦那さんがいない日限定なんですね♪
ユズちゃん毛布かけても嫌がらないんですね~そのまま朝までぐっすり眠れたかな?
うちは一緒に寝てるんですが、最近は寒いからか、私の羽毛布団の上にどーんと横になって寝るため、寝返りの時に布団が重くて…(-_-;)
寒い日は一緒に寝てると暖かいですが、お布団が毛だらけですわ~('д'|l!)ぁ゙…

ピザがありましたねー!!クリスマスはピザに決定☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユズちゃん、寒い日ラッキーだったね〜
ユズちゃんの目が訴えてる気がする
いつも一緒がいいワンってね。。
そしたら、人間の妹になれそうと

先ほど、ユズ風呂の入ったよ
パパが帰って入ったら、、、
ユズちゃん風呂に、ルコもチョコっと入れたいw

ユズちゃん・・・毛布とか嫌がらんのやね?
うちの華さん・・・アカンわ。
即!脱出!!(笑)
うちは、」娘s帰省限定で一緒に寝るけど・・・・
チャチャままさんちと一緒だわ。
布団の上!で、寝がえりができません。
で、動くと溜息つく・・・なんやねんそれ?!!(笑)

ピザ・・・宅配ない??(笑)

ココとは一緒に寝たことないのよね。
いつもハウスに閉じ込めだから(^_^;)
一度、一緒に寝てみたいと思ってるんだけど
きっと落ち着かなくてウロウロしそう。
ユズちゃんのようにおとなしく寝てくれるといいんだけど・・・

ピザの宅配、我が家にもよろしくお願いしま~す♪
なんて、冷え冷えになっちゃうね^m^

チャチャままさん コメントありがとう☆

幼く見えた?
ダンナもね、この前
ユズの顔が小さい時の顔みたいだって言ったんよ。
なんでだろうね(^^)

毛布をかけても嫌がらなかったのは
ちょっと意外。
暖かいのが分かるんかね~?(笑)
ユズもね、布団の上に乗せると真ん中でデンと寝るので
私は動けないし、だんだん端っこに追いやられ・・・
実家では ダンナもいるので場所がないから
そうやって寝てるけど窮屈で・・・
暖かいのは暖かいよね。
毛は・・・コギちゃんの抜け毛は半端ないから(泣)

ピザは今日?明日?
もう作ったかな~?(^^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

私もね、ほんとは一緒に寝たいのよ。
けどね、まだ二階まで毛だらけになるのが嫌で・・・・・
掃除が大変でしょ~?って思っちゃう(^^;)
慣れなんだとは思うけど・・・ね。
でもそのうち解禁するかも(笑)

うちは柚子風呂は入浴剤で済ませちゃった(^^;)
うちのユズをお風呂に浮かべたら良かった?(笑)
ルコちゃんは柚子湯に入ったの~?(^^)

華ママさん コメントありがとう☆

ユズね、ほら
いつも もぐり布団で寝てるやろ?
だから 上に何かが被さる状態に慣れたのかもしれん(^^)
私も、最初は嫌がって逃げるかな~?と思ったけど
そのまま寝てたよ。
夜中にも2回ほど毛布をかけなおしたけど
やっぱり動かんかった(笑)
自分の布団の上で寝かせるとしんどいよね。
動けんし、場所取られて私が布団から追い出されそうに・・・
だから、ダンナの布団が空いてるから その上で寝かせるの。
ユズも私には あまり甘えてこんしね・・・怖いのか?(笑)

ピザとチーズケーキ
物々交換せん?(^m^)

cocoママ コメントありがとう☆

ユズもダンナが居たら ウロウロしそうよ(^^;)
実家では いつも一緒に寝るんだけど
ダンナの顔を舐めに行ったり、布団の上でゴロゴロスリスリしたり・・・
だから ダンナの居ない夜限定だったりする(笑)
ココちゃん、サークルの中で寝れるの偉いよ。
サークルやクレートに慣れておくと
何かあった時にも助かるもんね(^^)

ピザ 宅配しようか~?
レンジでチンすればOKよ♪
けど、送料のが高くなる?(笑)

NoTitle

こちらでもあちらでも(笑)
ご挨拶に参りました。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。



で。。。。
いつも1階に寝てるの?ユズちゃん。へ~。おりこうだね~。くんくん鳴かずに朝まで待てるんだね。
うちは2階に寝てる。一緒に。ラムは12月から初めて布団に入れたよ。今までひとりゲージで。おしっこに信用されてなかったので(笑)
娘ふたりの夕ご飯は自由でいいだろうね~(笑)うちも息子とふたりのときはそんな感じか,どっか行こうか?になる。
ユズちゃんケーキ作ったんだね。しかも豪華。えらいえらい。やっぱり,ユズ母さんだわね。マメマメ!

早く日常が戻ってこないかな~と正月を迎える前からぼやいてるくぅままでした!

くぅままさん コメントありがとう☆

年末の忙しい時にコメントありがとうございました。
年が明けて2015年 
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
と、ここまでは硬~いご挨拶(笑)

そうよ~ユズ、うちに来て8年半
ず~っとひとりで寝てるの。
誰かが起きるまで おとなしくしてる。
一番の理由は 二階まで抜け毛の掃除が面倒だって
私の都合(笑)
プーちゃんは抜け毛が殆ど無いから良いよね。
うちもプーちゃんだったら、とっくに寝てるかも(^^)

ダンナがいないと夕食も手抜きよね。
しかも子供はそのほうが喜んだりして(笑)
ケーキはワンちゃん用は小さくて高いよね?(^^;)
だから作る!マメじゃなくてケチ!!(>▽<)
なぜがワンコ用だとシフォンも旨くできるから不思議よ。

今朝 帰省していた息子たちが帰って行ったので
ほっと一息(^^;)
ゆっくりするわ~(^^)ルン♪


管理者にだけ表示を許可する

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » HBで生地作り♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1003)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア