topimage

2017-06

雪の中で…。 - 2014.12.18 Thu





雪は降っても めったに積もらないユズ地方

だけど昨日は別でした。 


14-12-17-2.jpg



我が家の庭も 銀世界・・・。



14-12-17-9.jpg



朝一番に散歩に出た時は 道路なんかには 

まだ殆ど積もってなかったんですけどね。。。

それから どんどん積もり始めました。




寒くて 朝の散歩は シッコに出ただけ~! に なったので

10時頃 もう一度 連れ出してみました。




いつも家では ぬくぬくとニャンコに変身しているユズなので 

冷たくて嫌がるかな? と思ったけど


14-12-17-3.jpg


なんのなんの・・・。 ^^;









ムシャムシャと 美味しそうに雪を食べ♡

14-12-17-4.jpg






飛んできた雪の塊に必死で飛びつき☆ 

14-12-17-5.jpg






突然駆け出し=33

14-12-17-7.jpg






なんと 雪にゴロスリ~!まで @@;

14-12-17-6.jpg








帰ろうとしたら抵抗するので

結局1時間位 遊んでたかな・・・? 


だんだん身体も足先もポカポカしてきて 寒くなくなってましたよ。^^;


14-12-17-8.jpg






まだ屋根の雪は解けてないけど

今日は お天気回復のユズ地方です。


けど、さっむ~!!*_*




































関連記事

● COMMENT ●

雪、積もったね~
まるで雪国みたいになってるね。
雪を食べたり、雪の中でダッシュしたりゴロゴロスリスリしたり
そうそう、顔で雪の塊を受け止めたり^^
雪を満喫できてよかったね☆

すごい、そっちの方が寒いのね。
って、何処(* ̄m ̄)プッ?って写真だけ見てたら思っちゃうよね。
まだマーレにこんな沢山の雪を見せたことないから
一度くらいは積もって欲しいと思うけどな。
ユズちゃんも、しっかり雪遊びを楽しんだんだね♪

すごーい!結構積もったんですね!!
ユズちゃん、めっちゃ楽しそう♪
でも見慣れない光景でなんか変な感じがしますぅ(*≧з≦)
うちもテンション高いとき(いや毎度(^^ゞ)はゴロスリ~してます(笑)
そのうち背泳ぎのような格好でゴロゴロしてます(笑)
寒いなか、1時間も付き合うのは結構長いですよね(^^ゞ
我が家も先ほどバスで帰宅後そのままみんなで雪遊び。。。
凍りそうでした(笑)

^^

今日のユズちゃんの写真 ナイス !
やっぱり カメラがいいといろんな写真撮れるね@@
雪キャッチの奴なんかね 我が家のじゃぁ絶対にムリ!
ブレブレどころか パチって言った所ですでにクゥさん地面に降りとるね @@v
で ユズちゃんはまだまぁまぁ若い(笑)のでいいとしても ユズ母ちゃんも
この寒空の下で1時間も遊んだん @@?
凄っ‼  尊敬するよ
私 スキーでも行かん限りムリ !
昨日は家の前の雪かき頑張ったけどね それでも30分くらい?
今朝はクゥさんも晴れとるのに ちょこっと歩いて「帰る?」って言ったらね
クルって向き変えたよ ^^;
中高年コンビの散歩じゃけ ^^;

楽しいっ

ユズちゃん、良かったネ〜
雪遊び、楽しかったんだ
ユズ母さんもシッカリ楽しんだね(^ ^)
ルコにも雪遊びさせてあげたいワ
ルコ地方、寒過ぎるだけで雪降らなくて 北風が痛かった。
優しいママは、寒くないように洋服を着せたら
イヤでイヤで、不貞腐れて歩いてた…
ボール遊びに入ったら、忘れたらしいw

ユズちゃん、このレインコート スゴく似合ってる〜

ユズちゃん、いっぱい遊んでもらって嬉しいね~
ママさん、ナイスショットがいっぱいだ(^^♪

洋服も似合ってるね
これって雨とか雪用?
何処買ったん?
それとも手作り??

cocoママ コメントありがとう☆

積もったよ~珍しいよ。
私がユズと雪遊びができたのは これでまだ2回目なんよ。
1回目はパピーの時だから8年振り(^^;)
去年結構積もった時はベチャベチャの雪だったから遊ばせなかったけど
今度はサラサふわふわの雪で気持良かった。
私も楽しめたよ(^^)
ユズも雪が珍しいのか楽しそうにしてたよ♪

みっくまま コメントありがとう☆

そっちは積もらなかったんだぁ~。
いつもはそっちの方がよく積もるのにね。
ユズが初めて雪遊びをしたのは7ヶ月の頃かな~?
雪を食べたり、楽しそうだったよ。
マーレ君もきっと喜ぶだろうね。
雪遊び出来る機会って少ないから
しっかり楽しんどかないとね(^^)

チャチャままさん コメントありがとう☆

そうよね~ユズと雪 めったにないからね~変な感じよね(^^)
チャチャちゃんも雪の上でゴロスリするん?
何でかね?なんの匂いも無いだろうに・・・(笑)
気持良いんかな?
こっちとそっちでは気温がずいぶん違うだろうからね。
1時間でも平気だったよ。
というか私も楽しいから遊んじゃったし
そのうち身体がポカポカしてきて 寒くなくなったよ~☆

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

雪キャッチはね、テキトーにパシャパシャとやってたら
たまたま良い感じで撮れてたんよ。
カメラが良くてもなかなか狙っては撮れんわ(^^;)
リード持ってカメラ持って雪投げて・・・一人だと余計にね(^^;)

ふかふかの雪で気持良かったから
寒さも忘れて遊んだわよ(^^;)
普段なら、ユズがイヤイヤして帰らんかっても
無理やりに引っ張って帰るんやけど
この日は、そうか~嫌か、じゃ遊ぼ♪ ってね(笑)
そのうち身体も温まってきてたよ。

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

ユズとの雪遊びは8年振りだから
しっかり遊んじゃった(^^)
そっちは降らなかったのねぇ。
風邪が強くて寒いのは一番辛いよね。
ルコちゃんは洋服が嫌いなの?
ボール遊びしたら身体も温まるよね(笑)

レインコートは他にもあるんだけど
このレインコートをよく着せるから、薄汚れてきてる(^^;)
けど、これが一番似合うのかな~?しっくりくるのよ☆

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

雪遊びなんて めったに撮れないと思ったら
雪の中で手袋もささずにカメラを構えてたわ(^^;)

これはレインコートよ。
完全防水タイプじゃないけど
うちは雨の日はいつもこれ。
ハンドメイドショップ Natade Cocoさんのよ。
リンクを貼ってるからショップに飛べるよ♪
入荷したらすぐに売れちゃうからいつも品薄だけどね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

やっと洗えた(^о^;) «  | BLOG TOP |  » 雪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア