topimage

2017-08

 - 2014.12.17 Wed





今日は ユズ地方も 雪 


積もりました。








ユズさん 雪が気に入ったようで 

なかなか 帰りたがりませんでした。 ^^;








14-12-17-1.jpg


短足スッポリ埋まってます。。。
















関連記事

● COMMENT ●

おっ@@

そっちの方が凄いね
それとも クゥさんよりユズちゃんの方が脚短い ^^?
クゥさんね 今朝の散歩ね、例のブツ来て出たんじゃけどね^^;
写真撮りたかったけぇね 例の諸事情でね途中で脱がされた(笑)
ユズちゃんのこの服は防水なん?
で あのユズちゃんのお顔^^;
とても気に入ってる様には見えんのんじゃけど あははっ♪
決め顔かね^^?  

突然の積雪でビックリしましたねー。
広島市内も道路まで真っ白で、あわあわしました。
うちチャチャも、雪で埋まった道路に連れ出してやれば良かったなと
ユズちゃんの姿を見て思いましたよ。

2枚目の顔がキリっとして見えるんですが、「まだ帰らない」と
訴えてる?

あらぁ~今年もとうとう雪の季節になったのねぇ~(^_^;)
京都もめちゃくちゃ寒いけど・・・
まだ雪は降って無い(ーー;)
明日は、もっと寒いらしいから(+o+)
降るかなぁ~???

我が家、家の中は とわちんのおかげで?
年がら年じゅう、いろんな雪が降ってるけどね(^_^;)

ユズちゃん、おうちの中では
炬燵の傍で丸くなってるのに
雪遊びは好きなのね(笑)

同じ市内でも、うちはやっぱハワイじゃ!!
ここまで積もってないし(笑)
ユズちゃん…埋もれてる!!!
朝から雪ばんばん降るし・・・・
延ばしに伸ばした・・・・散歩行ってきましたさっき!!
華からのお礼かしら?4回うんP放出されたよ。
だいたい…出し惜しみする(笑)華ぼん氏。
今日は、ご丁寧に4回よ!!

今日は溶けてるけど、明日の朝やばいね?
あ~、冬眠したい(母が)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

こっちはね、朝起きた時は
まだ道路には積もってない位の雪だったんよ。
それからどんどん降りだして積もって・・・
だから雪がフカフカで、余計に埋まって見えるんだろうね(^^)
ユズが着てるのは レインコートよ♪
撥水生地に防水スプレーをかけてるから
雪で遊んだ後でもお腹は濡れてなかったよ☆
クゥさんは脱がされたん?(笑)
それは気の毒やったね・・・(・▽・;)

寒いから さすがに『笑顔』は出んかったよ(^^;)

つららさん コメントありがとう☆

ほんと こんなに積もるとは思ってなかったからビックリですよね~!
通勤通学の人たちは大変だったでしょうね。
うちの娘も家を出たは良いけど、途中で引き返そうと思ったとか(^^;)

このあたりは 雪遊びできる機会って少ないから
今日は連れ出しました(^^)
嬉しそうでしたよ☆
次 また積もることがあれば 
チャチャくんもお外へで出してあげたら喜ぶかも♪

きなははさん コメントありがとう☆

京都って 夏は暑く 冬は寒いから
雪もよく積もるのかしら?
ちょうど今 天気予報を見てるけど
明日はそっち方面に雪雲がかかりそうね。

とわちんは 年中 雪遊びをしてるから
もう慣れたもんかな?(笑)

そうなの。 いつもぬくぬくしてるユズだから
冷たくて嫌がるかな~?と思ったけど
喜んでたみたいよ(^^)

華ママさん コメントありがとう☆

そっちは やっぱり雪少ない?
いつもちょっと違うよね。近いのに(^^;)

今日は降ったよね~
止む?と思ったら またドカドカと降ってくるし・・・
朝一番の散歩の時は 道路にはまだあまり積もってなかったんよ。
その後一気に積もったよ。
ユズも止むのを待ってたんだけど
全然止まんから・・・ね。
まだ降るんかな?
道路が凍るのが一番怖いね(汗)
うちなんか、坂道だから超ヤバイ!!

華ちゃん 相当溜め込んでたね(笑)
そんだけ出たら お腹が軽くなったやろ?


管理者にだけ表示を許可する

雪の中で…。 «  | BLOG TOP |  » 今年も終了!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア