topimage

2017-08

ついに我が家に○○がやってきた♪(^^) - 2014.12.14 Sun





我が家には 無い!・・・ 無い!・・・ 無~い!

と 言い続けていたけれど


ついに・・・











ジャン!!


14-12-14-1.jpg


HBが登場しました









昨夜  会社の忘年会に参加した娘 

大きな重い段ボール箱と共に帰ってきました。 


『お母さんにプレゼント♡』



忘年会恒例の抽選会で当たったそうですが

母はウハウハ♪です(笑)

一方 娘は

『私はチョコレートが良かった!』

『だってGODIVAの6,000円位するチョコだったんよ~!!』



仕方ありません(笑)

娘よ でかした!!







ユズさんと 記念撮影☆

14-12-14-2.jpg










只今

初パン焼き中・・・デス

さて 無事に焼けるでしょうか・・・?

HBで失敗したら 笑えんわ~(^▽^;)




















関連記事

● COMMENT ●

おっ‼

新しいHB買ったんかと思った!
私 今のが壊れたら今度は一時流行った『ごパン』が欲しいんよねぇ~♪
残りご飯でパンが出来るんじゃろぉ?
あれを買ったんかと思ったよぉ
けど 当たったんならなおさら凄い!
堺の高島屋で顔物して結構な数の商店街の宝くじ貰ったけどね
見事に全部はずれたョ ^^;
500円の商品券くらいねらっとったんじゃけどねぇ(笑)
娘 凄い!
で どんなパン焼いたん^^?
生地作りだけでもこれにしたら簡単ョね♪
けどね きっとユズ母ちゃんじゃったら自分でこねこねしたくなると思うよぉ‼

娘ちゃん、すごいじゃん!!
素敵なクリスマスプレゼントになったねぇ~。
それも最新機。これからまたパンつくりが増えるんじゃない?
で、初HBのパンはどう?
でも、ユズ母ならこれなくても、今までも作ってたから
どうなのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

どんな感じかな( ^ω^ )

ユズ母さんなら、美味しいパン出来上がったよね
チョコより断然良いもの当てたよ…娘ちゃん
明日から、また寒いらしいよ
でも、ユズちゃんチはこのHBがあれば、パン買いに行かなくていいね
親孝行な娘ちゃんだー

私は、今日パン仕入れに行ったよ
ユズ母さんに教えてもらった、リエ◯ンに
今日は、パパは忘年会で居ないから
お昼も夜もパン食だワ、美味しかったよー

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

こんなのが当たるとはね~ビックリ☆
我が家、今 ちょっと『くじ運』来てるかも・・・(^m^)
娘の会社 飲み会の抽選会の景品は
結構いつも良いものが出るみたいなんよ。
娘的には、もっと他に欲しいものがあったようだけどね(笑)

まずは普通に食パンよ~♪
食パンでも何種類かコースがあるから試してみないとね。
そうそう、生地作りはお任せできるから
これでもう筋肉痛にならずに済むわ(^^;)
でも、そのうち自分でコネたくなる?
そうなんかなぁ~? コネコネはしんどいからねぇ、、、
けど、楽しくもあるか?(笑)

ゴパンは 私も一時買おうかと思った時期があるよ。
発売当時は品薄だったし、まだすごく高かったよね。
残りご飯でパンが出来るのは魅力☆
けど、グルテンを別に買わんといけんのがねぇ。
今のHBでもご飯を混ぜてパンが焼けるから
それでも良いかな~?って思うよ(^^)

みっくまま コメントありがとう☆

そうなんよ~♪
我が家にサンタがやって来たよ♪
って、娘は他のものが良かったみたいだけどね(^^;)

HBのパンはフワフワよね♪
手捏ねだと こうはいかないよ~特に私の腕だとね(^^;)
捏ねないパンとはまた違うし。
とにかく ボタン一つでパンが焼けるって良いわ~☆
当分はHBでばかりパンを焼くことになりそうよ(^^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

フワフワに焼けたよ~♪
ま、誰でも同じに焼けるのがHBの良いところなんだけどね(笑)
娘もね、今朝は2切れ食べたよ。
太るよ~って言ったんだけど(^m^)

そうねぇ~
うちは毎朝パンだから、毎回焼くのは無理でも
パンが無いだけで買い物へ行かなくちゃって思わなくても済むのは良いよね。
特に寒い日や暑い日なんかはね・・・。(^^)

どこも忘年会よね。
ダンナさんが居ない日は手抜きしなくっちゃね。
自分ひとりだと楽ちん♡


管理者にだけ表示を許可する

初☆指一本でパン(^^) «  | BLOG TOP |  » ひとりお昼ご飯とユズのおやつ

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア