topimage

2017-06

昨日からちょっとだけ暖かい - 2014.12.10 Wed






あんぐり開いた 大きな お口 


顔中が口やん!! (笑)


14-12-09-3.jpg


私の方にボールを投げようと

頭をテークバックしている状態のところをキャッチ★  ≧▽≦








ユズさん

寒くても 毎日庭で遊んでいます。


14-12-09-2.jpg



家では ニャンコと化していても

外では やっぱりワンコです。 ^^


14-12-09-1.jpg




昨日今日と 少し寒さが和らぎました。

ホッとしたいところですが

週末はまた寒くなるとか・・・

そして 来週半ばには もっと強い寒気がやってくる・・・??




この冬は暖冬になる!

・・・ってだれか言いませんでした?

私の空耳かぁ~?? 

















寒くなって バナナも美味しくなくなりました。 --;

なかなか熟さないから 今朝食べたバナナもゴリゴリしてて・・・(汗)


暑い頃はねぇ 

食べるのが追いつかないほど すぐに黒くなってしまったのにね。。。




そんな時に冷凍しておいたバナナが2本

まだ冷凍庫に残っていたので 片付けるために



パウンドケーキ♡


14-12-07-14.jpg


同じく冷蔵庫に残っていたチョコチップも混ぜて

チョコバナナケーキができました。 ^^




























関連記事

● COMMENT ●

私、毎朝最近風にいうと「スムージー」昔なら「野菜ジュース」
作るから、バナナは毎日1本使うので、半額を毎日チェックしてます。
特売のバナナより・・・・
ちょっと高めのバナナが半額のほうが絶対美味しい!!

このパウンド美味しそうね?
バナナケーキは、翌日のほうが美味しい!!
美味しいコーヒーとケーキ・・・・
幸せな時間だわ(^^♪

今年は、暖冬…私も聞いたぞ!!(笑)

華ママさん コメントありがとう☆

そうやね~
今なら おつとめ品のバナナを買う方が
熟してて良いかもね。
それに特売のバナナより美味しいのは間違いないしね(^^)
これからは特売以外のところも よくチェックしてみようっと♪

毎日寒いよね~
今日のテレビで聞いたところでは
12月は寒い、1月になったら暖かい・・・
ほんまかいな~(^^;)
なんでも、今年は気象予報士泣かせなんやと(笑)
この頃は 毎日少しずつ掃除をやっていて
終わってからのコーヒータイムが楽しみよ♡


管理者にだけ表示を許可する

ひとりお昼ご飯とユズのおやつ «  | BLOG TOP |  » 毎日寒いよ~!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア