topimage

2017-06

柿ちゃん届く♪ - 2014.11.25 Tue





この時期恒例の プー母さんち

チョッパー君クイズ


今年も参加しました。^^





チョッパー君の体重をピタリと当てて 柿一箱を貰おう~♪

なんだけど



今年も 外れ・・・ がっくし --;

でも惜しかったんヨ。 50g違っただけ! ><







だけどね 

ふともも~!! の プー母さん ^^

参加者全員に 参加賞を送って下さるって☆



参加賞は チョッパー君地方の富有柿の小箱♡





昨日 届きました♪


14-11-24-01.jpg

チョッパー君のお手紙付き☆




しっかし これが 小箱!? @@


キズ等のある自宅用だから・・・とのことだけど

立派な柿がぎっしり~♡












これは ワン友さんから頂いたものだから ^^

もちろん ユズにも おすそ分けしますよ~☆



マテ~!!

14-11-24-3.jpg
いつもと違って 美味しいとこ・・・ヨ!(笑)




ヨシ!!

14-11-24-4.jpg











シャキシャキの甘い柿♡

14-11-24-2.jpg


プー母さん ありがとう♡


ゴチになってま~す♪ ^▽^ノ


























関連記事

● COMMENT ●

おはよ♪

おー!
届いとるねー♡
いろいろありがとね♪
おかげで、私も昨日無事に柿ちゃん食べる事が出来たよ(^^)
すごいよねー! これで傷物ってね
スーパーのよりずっと立派でずっと美味しいよね♪
ユズちゃん、端っこじゃないのもらえたんじゃ(笑)
で、↓の、道の駅 私も一昨年時間が無くて寄れんかったので、
去年リベンジしたよー
大きいし、綺麗で目立つし 絶対寄りたくなる、道の駅よねー♡

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

届いたよ~♪
今は柿三昧しよる(^^)
ユズね、昨日の柿で味をしめたから
今まではリンゴくらいしか寄ってこんかったのに
今日は柿を切るたびに寄ってくるんよ。
そういう学習は早いわ(--;)

キララ多伎 行ったんや~(^^)
目立つ目立つ(笑)
突然お洒落な建物が現れるんよね。
野生のイルカも寄りたくなるみたいよ(^m^)

No title

ユズちゃん、柿って初めてだったの?
このクイズ、バタバタしてて見事参加できなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
来年もあったら、絶対参加するぞぉ~!!
柿、美味しかったのねぇ~。
ユズちゃんの顔見てるとよ~くわかるわ(* ̄m ̄)プッ

みっくまま コメントありがとう☆

みっくままは 参加し損ねたのね。
それは ざんね~ん!
今年は 太っ腹のプー母さんだったんよ~(>▽<;)

ユズは柿は初めてってことはないけど
今まではあまりあげてなかったのよ。
あげるのはリンゴが多いかな。
だから、今まで柿を切っても、寄ってこなかったのに
今回は 機嫌良くおすそ分けしちゃったもんだから
もう 貰えるものと思って、柿を切った途端に足元でスタンバイよ(--;)
こういう学習って、ほんと早いよね。


管理者にだけ表示を許可する

柿で・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 松江・出雲へ ③

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア