topimage

2017-08

紅葉谷公園の紅葉 - 2014.11.20 Thu





昨日の夕方の画像デス。 



14-11-19-11.jpg



岩国の紅葉谷公園の紅葉は 今がちょうど見頃です。 



14-11-19-10.jpg



赤黄緑が折り重なって とっても綺麗です♡



14-11-19-12.jpg



見頃は今週末くらいまででしょうか・・・ね?



14-11-19-16.jpg










銀杏の絨毯もできてます。 ^^


14-11-19-14.jpg




でも

ユズだと 保護色になってしまうかな・・・。 ^^;


14-11-19-13.jpg























関連記事

● COMMENT ●

おはよっ^^

綺麗じゃぁ~♡
黄色 赤 緑 + オレンジ♪
こんだけ揃う紅葉も珍しいね^^
行きたかったなぁ~
ユズちゃん いい顔出来たねぇ
銀杏の絨毯 好き♡
ぎんなんはなってないん ^^?
ぎんなん拾いしたい!

No title

おっ!綺麗
ユズちゃんも喜んでいい笑顔が撮れたね♪

ここは歩いて来れる距離に住んでるの?

いつかここのい行ってみたいわ

宮島もきれいじゃろうね~
にきのワクチンが終わらんので、お出かけ出来ないよ~!!

今年は、ブログで紅葉見せてもらおっとヽ(^o^)丿

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あ、そうか オレンジも・・・やね(^^)
ここのとこ1~2年(?)、ここの紅葉は
赤くなる前に枯れてるのが多かったりして
あんまり綺麗って思えなかったんだけどね。
今年は綺麗だったよ☆
銀杏の絨毯も良いよね~♡(^^)
ぎんなんは・・・無かったなぁ。
いつもは紅葉谷の入り口あたりは 
ぎんなんのくちゃい匂いがしてるんだけど
この日は綺麗に掃除されていて 匂いもなかったよ。
銀杏ってオスの木とメスの木があるんだってね。
ぎんなんはメスの木にしかならないから
この頃は だんだんオスの木に植え替えられてるんだって。
そのうち ぎんなん拾いも
なかなかできなくなるかもね(><)

Lanai母ちゃん  コメントありがとう☆

歩いて行けたら良いんだけどね~車で15分くらいかな。
ここ、宮島の紅葉谷公園と違って 小さいとこだから
ゆっくりじっくり回っても30分とかからない(^^;)
そっちから来ると ガッカリするかもよ。
宮島の紅葉谷は広いよね。
一度しか・・・しかも紅葉の絨毯になりつつある頃にしか行ってないけど
それでも綺麗だった☆
一番の綺麗な時期に行ってみたいなぁ~(^^)

にきたんは もうちょっとの辛抱だね。
もうすぐ Lanai姉たんと並んで散歩する姿が見れるね♡

No title

↓の洋服可愛いね
ユズちゃん、お似合いよ♪

ここの一度買ってみたいんだけど、みんな早いね!!
因みに、ユズちゃんのサイズは?

次回買えたらいいなぁ~ 

No title

紅葉狩り・・・・何年か前ユズちゃんと行ったのが最後?
くぅさんもいっしょやったんは、春やったっけ???
イチョウの絨毯に座るユズちゃん。
ポーズきまってますな??

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

ありがと♡
ユズにピンクはどうかな?と思ったけど
可愛かったので良かった(^^)
ユズは、ここのお店の服だとSでちょうど良いみたい。
LaniたんはMかな?
私もね、今回初めて新作発売日に行ってみたんだけど
みなさん早かったわ~(汗)
特にMサイズは入荷の枚数も多いんだけど、買う人も多いので
確実に買うなら、カートオープン日時はしっかりチェックよ~(^^;)
次回は12月中にとか書いてあったので
母ちゃんも時々 お店のお知らせ欄とか覗いておいたら良いよ☆

華ママさん コメントありがとう☆

そうそう、確か華ちゃんと初めて城山デビューしたのが
ちょうど紅葉の見ごろの時期で すごい人だったんよね(^^)
あれは4年前かな~?
クゥさんとも同じ秋だったと思うけど、まだ紅葉には早かったんじゃないかな?
昼間は人が多いので 夕方近くが狙い目かも♪


管理者にだけ表示を許可する

松江・出雲へ ① «  | BLOG TOP |  » * マカロンドット *

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア