topimage

2017-10

* マカロンドット * - 2014.11.19 Wed






また買っちゃいました。 ^^




前回のリンゴ柄タンクトップと同じ  *dogwear plus B*  さん で


マカロンドットのパーカー♡





14-11-18-2.jpg



これ、 絶対に欲しくって 狙ってました(笑)    無事ゲット~♪



色は4色あって

最初はグリーンにしようと思ったけど

ピンクも可愛い♡

グリーンとピンクで迷いに迷ったけど

娘の意見も聞いて ピンクに決めました♪



14-11-18-1.jpg



可愛い♡





























関連記事

● COMMENT ●

No title

うん、可愛い~♡

No title

ユズ母さん 更新たくさ~ん。
頑張ってるね~。

ふわもこベッド 今年もお気に入りかな?
kuuzaemonnさんとこも出てたね~
朝方は冷えるもんね(>_<)

マカロンドット。。。。ピンクでかわいいね。
最近お洋服全然買ってないから
その話題新鮮(笑)
ユズちゃんはピンク似合うよ~
色違いもそろえてみる?^m^ぷぷぷ

No title

あ~~!!ユズちゃんとオソロ♪♪
とわちんも このマカロンドットGETしましたよぉ~(*^^)v
(前回、sold-outだったからね(T_T)
しかも、色も同じピンク♪♪
ユズちゃん、とっても似合ってるよ(*^^)v
可愛い~~(*^_^*)
ぶっちmamaさんのお洋服
縫製がとっても丁寧でサイズも
コギにピッタンコ♪

うちは、まだ届いて無いのよ(^_^;)
仕事の都合で、日時指定にして
もらったから(^_^;)

今から楽しみ~~(*^_^*)
今度、ユズちゃんと会う時は
オソロで2ショット写真 撮りたいね(^v^)
撮れるかどうかは・・・ハイパーとわちん次第なんだけどね(笑)

No title

仕事やったんよ・・・・。
オープン時間(涙)
一瞬、華のをユズ母さんにお願いしようか??迷いに迷って
迷惑だよなあ…。と、あきらめた。
予想どうり、買えませんでした。
まあ、ないわけじゃないけど、欲しいよね??

羨ましいです・・・視線痛くない?(笑)
ユズちゃん、ようにあってますよぉ!!

cocoママ コメントありがとう☆

ありがと♡
ユズにピンクって あまり選ばないんだけどね。
これはピンクで良かったみたい(^^)

くぅままさん コメントありがとう☆

そうね~ネタがある時は更新もペースがあがるね(^^;)
そのうちパッタリなんてことになるかもよ。
でもね、前よりパソコンを開いてる時間は少ないのよ。
あんまり画面を眺めてるとまたクラ~っときちゃうからね(笑)
だから、コメントの返事も遅くなる・・・ごめんね。

わんこ服、くぅままさんは自分で作れるから買わなくても良いやん(^^)
私も作れたら良いんだけど・・・あ、その前にミシンがボロだわ(>▽<)
うん、迷ったからピンクとグリーンの両方買っちゃおうか?とも一瞬思った(笑)
うちも多頭飼いだったら良かったんだけどねぇ、、、

きなははさん コメントありがとう☆

とわちんも買えたのね♪同じピンクかぁ~全くのおソロやん♪
是非 2ショット撮りたいねぇ(^^)

それにしても、ぶっちmamaさんとこも争奪戦が激しいね(^^;)
ユズはSサイズだからまだマシかな?(でもピンクはすぐに無くなってたよ)
Mサイズは枚数も多かったのに、
お昼には全て無くなってたね~ビックリよ(^^;)
人気のあるお店ってすごいよね。
とわちんはゲット出来て良かったね。
届くのが楽しみだね~♡

華ママさん コメントありがとう☆

あら~そうだったのぉ!? 
私もね、一瞬 
華ちゃんどうするのか聞いてみようかっとも思ったのよ。
やっぱり聞けばよかったねぇ(><)
次、もしそんなことがあったら連絡してね。
買える時は買っとくから(^^)
次の新作は12月に出るって♡ どんなかね~♪


管理者にだけ表示を許可する

紅葉谷公園の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 娘のお土産♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア