topimage

2017-10

娘のお土産♡ - 2014.11.18 Tue





先週末は 出雲で1泊してきました。

そのことは また後日にUPする(はず?^^;)・・・として 


留守番だった娘も日曜日にお出掛けしたようで

お土産を買ってきてくれていました。 ^^





上ノ原牧場カドーレの チーズケーキ♡

14-11-17-1.jpg




東広島にある牧場まで

わざわざジェラートを食べに行ってきたみたいですよ。 

美味しいらしいですね。^^






このチーズケーキも 美味しっ♡

14-11-17-2.jpg


ごちそうさまデシタ! ^^








あと  

とある道の駅で このハスキーのマグネットも・・・☆

14-11-17-3.jpg

リッキーを想い出したんで・・・だ~って。  

おとぼけ顔が良いよね♡  ^m^





























関連記事

● COMMENT ●

あっ @@

娘チャン こっちに来たんじゃ♪
この牧場ね 前に行った事あるョ♪
でこのチーズケーキの買ったョ
美味しいよねぇ~
リッキー君のマグネットも可愛い♡
コギちゃんのはきっと無かったんじゃろぉね
コギちゃんマイナー。

No title

可愛いマグネットやん?
たぶん、コーギーなかったんやな?
ありゃ、絶対買うよなあ。
チーズケーキおいしそう。
そういえば、最近ケーキ類食べてないわ(笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

この牧場って有名なん?
結構人が来てたよって。
そっちからなら割と近いよね?
チーズケーキ、おいし~い♡

コギちゃんは無かったんだと思うよ。
あればきっと買ってきたと思うし。
コギちゃんは有ってももう売れたんじゃない?
今や、ハスキーのほうががマイナーやし(^^;)

華ママさん コメントありがとう☆

うん、コギちゃんがあれば買ってきたと思うから
無かったんやろうね~残念。
ケーキ類、食べてない?
あ、ケーキ屋さんのケーキって意味かな?(^^)
私もケーキ屋さん行ってないよぉ、、、
次はクリスマスやね♪(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

* マカロンドット * «  | BLOG TOP |  » こんな寝方で・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア