topimage

2017-06

こんな寝方で・・・ - 2014.11.17 Mon






こんな格好でも    



平気で寝るっ!! ^^





14-11-11-1.jpg





ワンコってさぁ、、、   



頭に血が上るってこと 無いんかねぇ。。。? ^m^;
























関連記事

● COMMENT ●

あははっ ^▽^

こりゃぁすごいね
クゥも寝ぞうわるいけど これほどじゃぁないね ^^;
でね 昨日 クゥにもお布団だしてあげたんヨ♪
ちょっとしたらすたすた自分から入って行って 上手に潜り込んどったけどね
その後 出てきて夜はソファでいつもの様に寝とった^^;
まぁ そのうち勝手に入るねぇ~♪

No title

題「重力に従うオンナ(笑)」・・・・・ユズちゃん、頭に血のぼらんか?
おばちゃん心配やわあ~。
けど・・・・すごい!!華反り返って寝てるときはあるけど・・・・
ここまで重力に従って寝てることはないなあ・・・。

No title

ユズちゃん、凄い格好で(爆)
これで爆睡してるんかね?
よほど眠いんだ~

↓のベット可愛いね
背中向けて寝てる、これも可愛いじゃん(笑)

No title

ココもお昼寝の時、一人掛けのソファーでそんな風になってるよ。
ホントに、頭に血が上っちゃうんじゃないの?って心配しちゃうよね^m^
あんな格好で気持ちいいのかなぁ?

No title

いや~ん!これ落ちすぎでしょユズちゃん!!
朝から笑わせていただきました!!!

No title

ひぃ~~背骨90度に曲がってるんじゃ・・・(゜o゜)
凄いね、ユズちゃん
よっぽど眠いのか?
このポーズが気持ち良いのか?

この後、ユズちゃん
どうやって起きたん??
ずりりりぃ~って、ソファから降りたの?
結局、重力に従って落ちた??(笑)
気になるわぁ~(^v^)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ユズも寝相は悪いよ~
というか、豪快?(笑)
クゥさん 入っとったねぇ♪良かったやん。
今朝は寒かったもんね。
ユズはいつものベッドにも毛布が敷いてあるのでね
そっちで寝てたよ(^^;)
もう少し寒くなったら、ベッドは片付けてお布団のみにするつもり。
2個もあると、掃除するのも面倒だもんね。

華ママさん コメントありがとう☆

ほんと、人間だったら頭に血が上って危険よね~(^^;)
ワンコはどうなんかね~?
しんどくなって起きるかと思ったけど
しばらくこのままで寝てたよ。
布団があるせいか、ずり落ちることも無く・・・ね(^m^)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

爆睡ってわけでもなかったよ。
シャッターの音でうっすら目を開けたりして。
なんかね~意外と気持良さそうだったんよ(^^;)

お布団は クゥさんとお揃い♡
こういう潜るタイプは慣れないから初めは避けてたけどね。
寒くなったら、朝起きてみると 
背中が見える状態で寝てることが多いよ。
どら焼きの断面図みたいよね(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

ココちゃんもやる?(^^)
しんどいんじゃない?って思うけど
意外と気持よさそうなのよね(笑)
ユズは普段から、頭が下がった状態で寝てる事が多いんで
このほうが落ち着く?(^^;)
でもちょっと下がり過ぎよねぇ、、、

チャチャままさん コメントありがとう☆

ちょこっと頭を落としてることはよくあるけど
これはちょっと落ち過ぎよね~(^ー^;)
このまま ずり落ちるかと思って見てたけど
布団があるせいか、このまま止まってたよ(笑)

きなははさん コメントありがとう☆

そうでしょ~90度曲がってるよね(^^;)
でも、痛くも辛くも無いみたいで寝てたよ。

この後が気になる?(^^)
ズリズリと落ちた・・と思う?
それがね・・・
ムクっと頭を上げたかと思ったら
反動をつけてグイっと腹筋(?)で起き上がり
何事も無かったかのようにソファーの上で寝なおしてたよ(^m^)
すごいでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

娘のお土産♡ «  | BLOG TOP |  » 寒い!!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア