topimage

2017-10

チビ太と・・・♪ - 2014.10.28 Tue







ユズを見た途端に


『わんわん   わんわ~ん 』 だって☆      お~っ!しゃべってるやん




14-10-26-1.jpg




日曜はチビ太んちへ♪

今回は ユズも同伴しましたよ~♡ 









ユズもいっしょ♪ ・・・なので ^^

チビ太と会う 前と後に寄り道もして遊んできました。

寄り道のことは また後日にUPする予定ですが

先週からPCを見続けると な~んか調子が悪い・・・

頭がふわ~っとする感じ?

以前にも2回程あった現象・・・。 ・・;



・・・と言うことで

しばらくは PCは控えめに!! ^^;

更新も ゆっくり、少なくなりま~す。














2ヶ月振りに会った チビ太♡

今までで一番 成長が感じられました。 ^^




まずは  喋ったこと♪  そして・・・




歩けるようになったこと☆

14-10-26-2.jpg





今まで手放せなかった 『スタイ』 が 首から消えていたこと☆

(私の時代は「よだれかけ」と言ったなぁ ^^;) 

14-10-26-4.jpg






そして そして   


周りの言葉にも動作にも ちゃんと考えて反応を返すようになったこと。 ^^

14-10-26-3.jpg





『消える魔球』 だって 投げてくれましたよ~(笑)

14-10-26-5.jpg



急にしっかりしたなぁ~♡と思いました♪

もう 赤ちゃんじゃないんだものね。 ^^




関連記事

● COMMENT ●

おかえりっ(^^)

チビ太大きくなったねー♡
あちこちのばばが見守りよるよ(^^)

で、又ふわーっとするん?
それ分かるっ!
あのね、私の先生によるとね、季節の変わり目にそうなる人
割と多いらしいよ
私は、普通にしとってもふわーっとなるのでね、気持ち悪いので、
病院行って点滴してもらいよる
まぁ何にしてもお互い寄る年波に違いないけぇね、気をつけようね!

チビ太くん大きくなったねえ~。
可愛いねえ?!!孫がいる生活・・・あこがれるよ。
まあ、手もかかることもあるけど、
それもこれも・・・可愛いで帳消しよね?

ふわ~っ?大丈夫?
用事あったら、連絡して。
おつかいくらいなら、手伝えるよ?

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あちこちの『ばば』かぁ。。。(笑)
そりゃ有難い(≧▽≦)

季節の変わり目はあるかもね。
前に眩暈が続いた時も3月~4月だったしね。
やはり春と秋が多いと思うわ(--;)
でも普通にしてたら大丈夫やから(^^)v

華ママさん コメントありがとう☆

いえいえ全然大丈夫よ~☆
ただPC画面を見つめてると・・・ね。
お気づかいありがとね~(^^)

孫は可愛いよ♪
たまにしか会えないのは淋しいけど
きっと近くに居たら、それはそれで大変かも(^^;)
華ママさんちは娘さん二人だし
一度に二人ともが里帰り出産・・・な~んてことになったら
ばぁちゃん、そりゃ大変になるよ~
あり得んことじゃないよね(笑)

しばらくブログの更新がなかったから少し心配してました。
ふわ~っが再発したんですね。
PC画面を見ると目が疲れるから それが原因かもしれませんね。
私の場合は目の奥が痛くなって(眼精疲労?)・・・
お互い PC作業はほどほどにしましょうね。

チビ太くん、本当にしっかりしてきたね。
表情が豊かで可愛い~♡
これからの成長はすごく早いだろうね。
ちょくちょく会いに行かなくちゃww

cocoママ コメントありがとう☆

心配してくれたんだね。ごめんね、ありがとう。
そんなに酷くは無いんだけどね
ブログネタも無かったし・・・休憩してました(^^;)
PCを開けると、ついつい気がついたら長時間なんてことに。
ほんと、ほどほどにしないといけないねぇ、、、(^^;)
気を付けようね。

チビ太、やることが急に
やんちゃ坊主みたいになっててね(^^)
今までは まだ赤ちゃんが抜けてない感じだったのにね。
これからも行く度にどんどん変わってるんだろうなぁ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

チビ太に会いに行ったついでの旅(^^)v ① «  | BLOG TOP |  » 毎度…毎度… 

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア