topimage

2017-06

毎度…毎度…  - 2014.10.23 Thu







姉ちゃんのお腹の上に わざわざ(人形の)パンツを咥えて持って行って

勝手にウーウーと唸リ始める ユズさん 



14-10-23-1.jpg


毎度のことながら・・・

意味が わかりませ~~ん!!  ^^;















この おパンツ

先日 もうちょっとで捨てられるところだったんですよ。


捨てようとした掃除機の紙パックの中から発見!!

何時 吸い込んだ? ・・・  さぁ??? ^^;


掃除機から紙パックを取り外した時に

チラッ!っと生地の柄が見えたから気付きました。


ホコリと毛にまみれて・・・

一瞬 このまま気が付かなかったことにして捨てようか・・・?

とも思ったけど、ユズさんの顔が浮かんで・・・ね。

何せ ユズさんのお気に入りですから・・・変態?(笑)

ホコリを丁寧に吸い取って 洗濯して綺麗にしてあげました♡ ^^



















関連記事

● COMMENT ●

おはよっ^▽^

あるよねぇ~
捨てたいのに 捨てられんおもちゃ^^;
クゥが唯一お気に入りで遊ぶロープのおもちゃ
汚くなってきて捨てたいなぁ~と思っても 張り切って遊ぶ姿見たら
捨てられんョ
新しいのを早く買ってこいって話なんじゃけどね(笑)
ユズちゃんのおパンツは代用はきっとムリじゃね ^^;
洗える限り洗ってあげてっ♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

そうなんよね~
汚いオモチャほど、よく遊んでる証拠やからねぇ(^^;)
このおパンツは、買うと要らん人形まで付いてくる。
パンツだけ欲しいよ・・・
端切れで作ってやれば良いんやろうけど
めんどくさいしね。
ボロボロになるまで洗うよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チビ太と・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 寝姿♡ 

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア