topimage

2017-06

りんご♡ - 2014.10.15 Wed





りんごの季節がやってきましたね~☆ ^^





紅玉 見~つけた♪

14-10-14-1.jpg







当然?(笑)   ピンクのジャムに♡

14-10-14-2.jpg




綺麗な色になりましたよ~☆

14-10-14-3.jpg


何でか、ピンクのりんごジャムを見るとテンションが上がる私です。(笑)














別のりんごで ・・・ ^^


* りんごケーキ *

14-10-14-4.jpg


ホットケーキミックスを使う 簡単ケーキ♡


しっとりしてて美味しゅうございました☆

























関連記事

● COMMENT ●

あっ!

先越されたョ @@
紅玉ってなかなかみんよねぇ
見ても 結構お高いしね
けど やっぱり赤いリンゴジャムは紅玉が1番‼
私も探して来よっと♪
で、リンゴ酢も作りたいョ^^

可愛いピンク色のジャム。
もう得意になったでしょぉ~。
ジャムにケーキに、お料理の神様がおりてきてるねぇ~。

いい色のジャム。 美味しそう
りんごケーキもいいなぁ~
ユズ母のご近所さんになりたかったなぁ~
(決して自分で作るとは言わない私^^;)

美味しそうなジャムだね~
ケーキも・・・

ママさんの近くに住んでたら、いい事あるような気が(爆)
あつかましいね(汗)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

残念ながら、紅玉で赤いジャム作ったのは
華ママさんが一番手よ~(^^)
紅玉、あまり見んよね。
だから、見つけたら嬉しくて買っちゃう♪
赤い色はやっぱ紅玉だよね☆
りんご酢にはお安いリンゴでじゅうぶんなんで
もうちょっと先が良いかな?

みっくまま コメントありがとう☆

ピンクのリンゴジャムが作れると嬉しいの♪
そうね~リンゴジャムだけは何回も作ってるから慣れたよ。
料理の神様・・・・
普段の食事作りの神様は全くお越しにならんのよ~(^^;)

cocoママ コメントありがとう☆

あはは~(笑)
私が作るものは門外不出なんよ。
でも、毒味してくれる?(^m^)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

あら~Lani母ちゃんまで(笑)
でもね、私の手作りケーキは味の保証はないよ~
それでも良ければ・・・食べてみる?(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

窓際 «  | BLOG TOP |  » やれやれ・・・。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア