topimage

2017-10

やれやれ・・・。 - 2014.10.14 Tue





今年最強と言われた 台風19号

ユズ地方は大したことなく過ぎ去ってくれました。

みなさんの地方も大丈夫だったでしょうか・・・?






昨日 裏口に出てみると・・・


14-10-13-1.jpg


こんなところに カマキリさんが・・・。

台風の為  傘の中に避難していたのでしょうか?

目が合ってしまいました。 ^^;


















関連記事

● COMMENT ●

いやぁ~(”ロ”;)ゲゲッ!!
こんな風に遭遇したら、私パニックかも。
カマキリ嫌い!!
あの三角の頭がダメなのぉ~(T_T)
こっちも大したことなかったけど
ユズ母地方も、台風は大したことなかったんだね♪

おお、カマキリさん。
傘の中に避難とは。。。
そういえば私もカマキリの写真を撮っていたなぁ
明日にでもUPしようかな。 ストーリーはないけど(^_^;)

台風19号、見事に日本列島を縦断して行きましたね。
今回は初め猛烈な台風だったから心配してたけど
以前のような大きな災害が出なくてよかったです。

かまきり・・・・うちは、今日散歩に出るとき、
ガレージの上の方にくっついていた!!
夏に、おきっぱなしの傘の中に蜂がおったけどな(笑)
ありゃ、焦った!傘さしたら、おったんよ・・・。

ユズ母さんちも、無事だったのね?
うちも、ごみ箱固定したり風雨がひどくても大丈夫のように、がんばったんやけど無駄だったわ。
でも、」こういう無駄は大歓迎よね?

みっくまま コメントありがとう☆

みっくままはカマキリ嫌いだったっけ~?
まぁ、私も好きじゃないし、触るのはちょっとぉ、、、だけど(^^;)
けどね、前に
ちょっと指を近づけたらカマを振り上げて
『ファイティングポーズ』(?)をするカマキリが居たからさぁ~
カマキリを見るたびに ちょっとからかってみたくなるんよ。
でも、カマキリにも性格があるんかね~?
このカマキリも後ずさりするだけだったよ(^^;)

cocoママ コメントありがとう☆

cocoママはどんなカマキリ撮ったのかな?(^^)
ファイティングポーズしなかった~?

今回の台風は 
何であんなにうまい事日本の上を通り過ぎて行くんかね~?って
思うくらい見事やったね。(--;)
ほんと、最初はスーパー台風並みって言ってたから
どうなるん!? って思ったよね。
来年からも こんな勢力の強い台風が発生しやすくなるんだろうか・・・?
怖いね、、、(><)

華ママさん コメントありがとう☆

蜂は怖いね~(><)
私も前に 裏口出た途端に
大きなスズメバチに襲われそうになってね。
突然ドアを開けたから、蜂もビックリしたんだと思うけど
威嚇の羽音がすごいのよ~そして しつこい!
なんとか逃れたけど、白い帽子を被ってたのが良かった?
被ってなかったら、刺されてたかも(汗)

台風、良かったよね。
うちも毎回対策はしてるよ。
後で、原状に戻すのが面倒なんだけど
やってないと不安だし、無駄足で終わるのが一番なんよね。


管理者にだけ表示を許可する

りんご♡ «  | BLOG TOP |  » ランチが第一目的のドライブ~♪ ②

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア