topimage

2017-08

桜のトンネル - 2010.04.03 Sat


この2~3日でユズ地方の桜も満開近くまで咲きましたよ 


今朝の散歩は又少~しだけ足を延ばしてみました 
  (よそのワンちゃんなら普通のお散歩の範囲内でしょうけど・・・



10-04-03-1.jpg


桜のトンネル 


10-04-03-2.jpg


色気より食い気のユズも今日は桜を愛でています  

・・・・・ って、ほんとかぁ~?? 



交通量は少ないけど車は通るので

車が来ないか確認しながら急いでパチリ 


10-04-03-3.jpg


今日は朝から綺麗な桜を楽しむことができました~ 






さて・・・今日のユズさん

この後、あまり嬉しくない初体験をしたわけですが・・・

その話はまたの機会に。。。 




関連記事

● COMMENT ●

No title

歩いて行ける場所に
こんなきれいな桜のトンネルがるのぉ~?
羨ましい♪
ユズちゃんも感動してるみたいだよね(o^-')b

でも、この後の体験って…一体何だろうヾ( ̄o ̄;)

No title

宮崎駿のアニメにでてきそうな桜のトンネルですね。
あまり嬉しくない初体験・・・・なんやろ?
早く知りたいよー

みっくままへ コメントありがとうございます

ここは普通の道路だけど、両側に桜があって
毎年綺麗なの。
今まで行かなかったのは、この辺りには放し飼いの柴(?)がいて
先犬リッキーの時に吠えられたり飛び掛られたりで・・・
他にも何頭か居てワンワンギャンギャンうるさくてね~
でも今はもう居ないみたいで静かだったi-277
これからはこちら方面も散歩ができるな~ってi-194

体験・・・・珍しいことではないんよ。でもユズは初めてだったの(^^;)

撫子ままへ コメントありがとうございます

桜のトンネルを抜けたら、トトロの森・・・とかだったら良いのにね~e-446

昨日は新しい獣医さんのところへ行ってきたんですよ~
含みのある書き方をしましたが、大したことでは無いと思いますi-229
すみませ~んi-235


管理者にだけ表示を許可する

桜の下を散歩 «  | BLOG TOP |  » お薬つけるよ~♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア