topimage

2017-10

窓際 - 2014.10.16 Thu




テレビ台と窓ガラスの間の狭い空間




秋~春先まで ユズさんのお気に入りの場所デス

14-10-07-3.jpg



ちゃんと日が当っているかどうか確かめてから入ります。


曇ってる日は 一旦入りかけても 入りませんよ~。 ^^






暖かくて気持良いね♡

14-10-07-4.jpg





ここから お尻から出てくる姿も可愛いんです・・・。 ^^




















それにしても 昨日今日の朝の寒さ --;

急に冷えると 身体が付いて行かんよね。。。


今日は 衣替え頑張ります! 

























関連記事

● COMMENT ●

お気に入りの場所で日向ぼっこ、気持ちよさそうだね。
お尻からバックで出てくる様子、ココもするから わかるわかる。
可愛いよね~ 私も大好き♡

朝の冷え込み、厳しくなったね。
昨夜は冬用の羽毛布団を出しました。
おかげで夜は寒くなかったけれど
今朝、布団から出るのが辛かったぁ―(^_^;)

↓この前ね、紅玉見っけたから、私もジャム作ったけど、
薄く切り過ぎて、ペースト状のジャムになったよ。
毎日、ヨーグルトにトッピング?して食べてるので、
一瓶もう食べてしまった!!
早く、第二弾作らんと、アカン!!
紅玉ちゃん、すぐなくなってしまうからねえ・・・。
今度は、柿のジャム作ってみようか?思案中。
なんや、マンゴーみたいになるらしい・・・・。
おっと、その前にリンゴジャム!!(笑)

ユズちゃん、お気に入りの場所あるんや・・・。
華は、いたるところで行き倒れってるよ。
日向ぼっこが」恋しい季節・・・もうすぐね?

これからの時期、ユズちゃんのお気に入りですね♪

朝晩、寒くなったね!!
でも、寝るときは半袖ですよん

ホント、身体が付いていかんわ
昼間は、暖かいって言うより寒くないもんね
あぁ~衣替えまだの私です(汗)

cocoママ コメントありがとう☆

バックする時、後ろが見えないから
慎重になるのよね。
ぎこちない感じが とても可愛いの(^^)

ほんと寒くなったよね~
特に朝。
うちは薄めのお布団2枚にしてるよ。
一気にお布団が恋しくなったね(^^;)

華ママさん コメントありがとう☆

華ママさんは紅玉ゲットが早かったよね。
で、もう一ビン無くなったん?(^^)
うちも毎朝ヨーグルトにジャムをトッピングして食べてるよ。
今はブルーベリー♡
もう一ビン残ってるから、リンゴジャムはその後になるかな。
パンに塗るならペースト状が塗りやすいけど
ヨーグルトには果実ゴロゴロくらいが美味しいよね。
次は大きめに切ってみてね(^^)

ユズも夏はいたるところで転がってるけど
寒くなると定位置ができるよ♪

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

寝る時半袖~!!@@
寒くない??
私は もうちょっと前から
薄いけど長袖パジャマに替えてるよ~(^^;)
昼間に長袖にしたのは、つい最近だけど・・・

昨日急に思い立って衣替えをすることにしたの。
やらなきゃ、やらなきゃ、って思ってると
なかなかやる気になれないんだけど
急に思いつくと身体がスムーズに動くから不思議(笑)


管理者にだけ表示を許可する

よく見ると・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » りんご♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア