topimage

2017-11

似合うかしらぁ~? ^^ - 2014.10.08 Wed




dogwear plus B さんの お洋服 ^^


14-10-05-1.jpg


可愛いのに お値段もとっても可愛い(笑) お店デス





ず~っと前に一着♡

去年 奈良へ行った時に ならまちの COCORO さんで 一着♡

今まで 計2着 購入させてもらっていました。^^



人気のお店なので

時々 覗かせてもらっても 大抵は sold out 




だけど 今回は 良いな♡ と思ったのが

ユズのサイズで 一着だけ残っていて・・・ラッキー♡   Sサイズで良かった~☆^^







早速 試着デスヨ


14-10-05-3.jpg




庭でも ♪


14-10-05-4.jpg




似合う? ^^


14-10-05-2.jpg


お気に入りの一着に♡















あれれ~? ユズさん 何してるのかな? ・▽・

14-10-05-5.jpg




一緒に送って頂いた オモチャ☆

14-10-05-6.jpg

獲物をしとめたかのように 隅っこに咥えて持って行きました。^^;






ワイルドだろ~? (古っ!! 笑)

14-10-05-7.jpg
























関連記事

● COMMENT ●

おはよー。
これこれ・・・・出遅れて買えなかった(涙)
ユズちゃん、似合うよ!!
華も買えていたら、ビューティペア??
こりゃ、古すぎ??
パフィでも古すぎ・・・・
なんや?なんや??女子二人組?
日本エレキテル連合ちゅうたら、
ユズ華怒るかなあ???(笑)

おはよっ^^

あっ♪
いいなぁ いいなぁ 
ここ ほんとに服もお値段もちょー可愛いよね^^
クゥはcocoroさんで2着♪
これも可愛い♡
クゥ君♂じゃけど おねぇ疑惑もあるし(笑)
これきっと。。。。絶対 似あうよ @@v
けどもう無いん?
しょっちゅう覗いてないと買えんね・・・・
おめでとー
いいの見つけたらそしてMサイズあったら教えてねぇ~♪
ほぉほぉ 日本エレキテル連合ね ・・v
うんうん 納得 ^^;  あっ しかられるうぅ><

可愛い♪似合ってるよぉ~(≧∇≦)
最近、お洋服から縁遠い我が家。
それはデカマーレのせい。
みっくのお古が着れないんだもん。
今からマーレのために新たに洋服購入・・・。
もう諦めることにしちゃった。
だからこのショップも覗いて可愛いなぁ~って思っておしまいなの。

華ちゃんと日本エレキテル連合するのぉ(* ̄m ̄)プッ?
そっかぁ~kuuzaemonnさんとあくまれと5コギになると
どうなるのかなぁって想像しちゃった(笑)

ユズちゃん、とってもよく似合ってる
可愛い♪
ポチして覗いたけど・・・今度ゆっくり覗いてみるね
今日は、今からチョイ買い物行くから。

ユズちゃんはSサイズ?
体重は???

↓北陸までお出かけ
パパさん、優しいのね
羨ましいわ(^_^;)

華ママさん コメントありがとう☆

華ちゃんはMサイズやもんね。
競争率高いよね~(--;)
う~ん、女の子二人組って思いつかんねぇ、、、
今は大人数のグループばっかやし(^^;)
ハリセンボンとか?いや、それはNGやわ~(><)
で、日本エレキテル連合って!?
それも・・・ダメよ~!ダメダメ!!(笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

おねぇ疑惑ねぇ。。。(笑)
でもこの服なら、男の子でもいけそうなんよ。
残念やねぇ、、、もう無いよぉ、、、
ここのお店、コギちゃんサイズはすぐに無くなるよね(--;)
日本エレキテル連合やと
華ちゃんとユズ、どっちが未亡人朱美ちゃん??(^m^)

みっくまま コメントありがとう☆

そっか~マーレ君
みっく君のが着れないんだぁ、、、
デカコギに成長しちゃったもんね(^^;)
良いよ良いよ♪ マーレ君は裸族でカッコ良い♪

いやいや、エレキテルはちょっとぉ、、、(^^;)
あくまれちゃんも加えて5コギで何する~?
コントでもする?(笑) 

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

ここのお店、新作がUPされたら
すぐにチェックしないと なかなか買えないのよ。(^^;)
ユズはね、細くは無いけど小柄なの。
体重は9キロちょっとかな。
でも普通はMなのよ。
このお店のサイズは少し大きめみたい(^^)

北陸まで行くって行ったのはダンナよ~!
旅行とかの行き先は 大抵ダンナが決めるかな・・・・
福井は大阪からなら、そんなには遠くないしね(^^)

今日は買い物?娘さんとお孫ちゃんとかな?(^^)♪

可愛いお洋服~ 
ユズちゃん、お似合いですよ~
ショップ、覗いてきたよ。 本当にお値段も可愛い♪

最近、ココの洋服買ってなかったな。
気に入っているものはボロボロのなっても着させてる私。
ココはなんでもベストになってしまうからねぇ~
自分で作れるといいんだけど・・・

北陸旅行に行っていたんだよね。
あとでゆっくり旅行記読ませてもらいますね(*^_^*)

cocoママ コメントありがとう☆

お値段は可愛いければ可愛いほうが良いよね(^^)
ユズはね、普段の散歩では
冬の朝散歩以外は裸族で
洋服は遠出の時しか着せないから全然傷まないのよ。
でも新しいのも欲しくなっちゃう(^^;)
そんなには買ってないけどね。
そうね~ココちゃんは長いから既成品だと短くなっちゃうよね。
ほんと、自分で作れたらねぇ、、、
旅行記、さら~っと読んでね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ランチが第一目的のドライブ~♪ ① «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア