topimage

2017-09

京都で・・・ - 2014.10.04 Sat



旅行の記事が まだですが・・・・・^^;





旅行の帰り道  京都の南禅寺へ行きました♪


14-09-23-1.jpg

サスペンスドラマに南禅寺ってよく出てくるらしく ダンナが行ってみたいと・・・ ^^;






さて ユズさん 

誰を待っているのでしょうーか?? ^^

14-09-23-2.jpg

すでに バレてますよねぇ~(笑)







そう!  とわちんデス♡  初のご対面~♪    

14-09-23-3.jpg
※ とわちんブログ 『 とわとともに』 は こちら デス。


ブログで見ているままの クリクリお目目の元気な子♪  可愛いねぇ。。。



そして これが ブログでよく見る 

とわっちり♡ ^m^

14-09-23-4.jpg







ビビリーユズは ハイパーとわちんに すっかり あかんたれ子に変身ですよ(笑)

14-09-23-5.jpg




『この子 元気過ぎますぅ、、、』

14-09-23-6.jpg



『そ、そこは困ります、、、』

14-09-23-7.jpg

ってな 感じかな?(笑)





何度も2ショット写真を試みるも 

カメラ嫌いな子(ユズ)と元気に動き回る子(とわちん)だから・・・・・難しい!><







目線の先には・・・?   

14-09-23-8.jpg

おやつ♡

さすが 食いしん坊のコーギー 

こういう時だけは シンクロするのね。^^;






カートでの2ショットなら撮れるかな?と思い、撮ってみたけれど




14-09-23-9.jpg


私が撮れたのは この程度まで(^^;



14-09-23-10.jpg


きなちちさんは どうでしたかぁ~? 撮れました?








まだまだ若い ギャルのとわちんは 終始こんな笑顔♡

きなちちさんと お散歩もしていました。

14-09-23-11.jpg

一方 すっかりオバちゃんになってしまったユズは・・・










いつの間にか こんな顔に、、、 >▽<;

14-09-23-12.jpg

かなり お疲れの様子・・・? ^▽^;

殆どカートだったのにねぇ、、、












もうすぐやってくる紅葉シーズンには

この南禅寺の木々も赤く色づいて と~っても綺麗なんでしょうね♪


14-09-23-14.jpg


14-09-23-13.jpg







お土産に 出町 ふたば の 豆餅やおはぎを頂きました♡  あと、お漬物やユズのオヤツまで☆

14-09-23-15.jpg

なんでも、行列のできるお店らしく

きなははさんが わざわざ並んで買ってきて下さったそうです。

どーもすみません(汗)   とっても美味しく頂きました♡








今回の旅行は 色々な事情で予定が定まらず、どうしようか迷って・・ 

でも、せっかく京都へ行くのだから連絡を入れるだけでもと思い

きなははさんに連絡をしたのが

前日の夜の9時過ぎ(汗)

迷惑な話ですよねぇ、、、





急だったにもかかわらず

我が家の都合に合わせて南禅寺まで会いに来て下さった

とわちんファミリーのみなさん

ほんとうにありがとうございました♡


また機会があれば その時は宜しくお願いしますね♪






















関連記事

● COMMENT ●

No title

この時は、いろいろとありがとうございましたm(__)m
この日は、真夏のように暑かったですよねぇ~(^_^;)

ユズちゃん、小柄だとはお聞きしていましたが
本当にちっちゃくて可愛い~~♪♪
大人しいし、おりこうさんだし・・・羨ましい

とわちんは、いつでもどこでも
落ち着きの無い ハイパー娘なんで(ーー゛)
ユズ母さん、綺麗に写真撮られてて
ビックリ(゜o゜)
アノとわちんの動きに合わせて
シャッター切れるなんて・・・(笑)
うちはねぇ~ロクな写真が無かった(笑)
いつも通りブレブレ・・・(爆)

旅行中なのに、わざわざ連絡ありがとうございましたm(__)m
本当に会えて嬉しかったです(^v^)
短い時間で申し訳ありませんでした(^人^)

またこちらに来られる時は
いつでも構いませんので
連絡してくださいね(^O^)/
とわちん、ガウガウうるさいけど
次回は絶対、ユズちゃん抱っこさせて
下さいね~~(*^_^*)

紅葉の時期も 良かったら
(観光客多いけど)来て下さいね~~(^O^)/

きなははさん コメントありがとう☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
人出の多い中、わざわざ南禅寺まで来ていただいて
ほんと申し訳なかったです。
でも会えて嬉しかったですよ~☆
とわちんはブログで見るそのままの可愛さでした♡
ユズが もうちょっと物怖じのしない子だったら
良かったんだけどね~(^^;)

また機会があれば連絡させてもらいますね(^^)
どーぞどーぞ、いっぱい抱っこしてやってくださいな♪
次回は仲良く2ショット写真が撮れますように♪


管理者にだけ表示を許可する

北陸まで行ってきたよ~♪ ① «  | BLOG TOP |  » 寄り道

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア