topimage

2017-11

寄り道 - 2014.10.03 Fri




帰省最終日の27日(土)


山口を目指す途中で ちょこちょこ寄り道 ^^






前回の帰省時にも寄った 神戸ハーバーランド


14-09-27-1.jpg


この日も良い天気♡


14-09-27-2.jpg


実家から ここまで30分程

道が混んでいないと スイスイ~と♪


14-09-27-3.jpg


まだ早かったので人も少なかったよ~☆


14-09-27-4.jpg


お茶して・・・次の寄り道先へ














綺麗になった 姫路城 を見に行きました♪


14-09-27-5.jpg



お披露目当時は 『白すぎる!!』 と 物議を醸した 真っ白なお城


関係者の方が 『いいえ! これが本来の白さなんです。』 と強く仰っていましたが

別名 『白鷺城』 と言うくらいだから

やっぱり これ位白いのが本当なんでしょうね。^^




14-09-27-6.jpg



青い空に白いお城  綺麗です☆


14-09-27-7.jpg


城内は 

ワンコはケースに入れて頭も出さない状態なら入城可能だそうですが

カート等の車輪ものはNG★

ベビーカーも 入口預かりになっていました。   



なので、ユズさんには 外で待ってもらって

ダンナと交代で城内を見物しました。



が・・・本丸はまだ工事中で入れず・・・ --;





ちょっと引いて撮ると こんな感じ・・・。 ^^;

14-09-27-100.jpg

来年3月末完成とか・・・






でも

お城を見るなら・・・

お城とツーショットを撮るなら・・・

前の広場からでも充分でした♡




14-09-27-8.jpg



ユズさんも 良い顔で写真に納まってくれましたよ♡ 



14-09-27-10.jpg

今回の帰省は カートが大活躍☆























+++

全然関係ない話だけど ^^;

チビ太、ついに歩き出しました~♪

自分の足でしっかり歩いて行ける人になってほしいです。 ちょっと意味が違うけど・・・(笑)



























関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

京都で・・・ «  | BLOG TOP |  » 5年です(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア